nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

rose

f0176353_11131392.jpg
バラ「サンブライト」


我家のバラたちは、今年はよく咲いてくれてます。サンブライトは1日で色褪せてしまうので、花びらをひろげる前に撮ってみました。


余談ですが、先日の「senbeiさん」記事↓にめちゃくちゃアクセスが多かったのです!フシギ。
やっぱりTV出演される方は違うな~(笑)





f0176353_20464945.jpg
白バラの「エルフ」


f0176353_20511843.jpg
「カフェ」 香りがいいんです。


f0176353_20513848.jpg
一番のお気に入り「ニコル」こんな感じの色です。


f0176353_20515288.jpg
バラの多重露光^^;


[PR]
by nenagarden | 2010-05-21 18:18 | flower | Comments(8)
Commented by franny_cotw at 2010-05-23 01:24
こんばんは^^
夢見るバラですね。
バラをアンダーで撮っちゃうnenaさんのセンスは
やっぱり素人じゃあないなあって感じですよ^^

多重露光の一枚、すごーく素敵。
お手本的一枚です!
Commented by senbei-s at 2010-05-23 03:59
うーむ。私の麦畑もかなり危ないですが、nenaさんの薔薇も精霊が来てますな。
え?ほら3枚目に写り込んでますぜ。(^^;)
ところで
>先日の「senbeiさん」記事↓にめちゃくちゃアクセスが多かったのです!
不思議ですね。このところ私の方はアクセス下降気味なんです。
Commented by ave999 at 2010-05-23 21:50
あ〜♪
どの表現も私にはストライクです♪
一年に一度くらいしか、
花撮りはしないんですが、
久しぶりに撮りたくなりました♪
Commented by vivi-d at 2010-05-23 23:31
どれも面白い表現ですね!
1枚目の黒の中にポツんと咲いているが好きです。
3枚目などの色のバランスが崩れた(?)のもいいなと思いました^^
Commented by nenagarden at 2010-05-23 23:39
◆frannyさん◆
こんばんは。
アンダーなのかよくわかりません、ただの暗い画です。^^;
フラ子さんみたいにブルーに染めたかったんですけどね。
最後のは、センスのかけらもない重ねただけの画です。(ーー;)
Commented by nenagarden at 2010-05-23 23:45
◆senbeiさん◆
>精霊が来てますな。
精霊?なんですかそれは!senbeiさんと違って安全ですよ。(笑)
ホントは3枚目だけUPしたかったんです!
バラの香りが漂ってきそうでしょ。^^;
>アクセス下降気味
上昇したことないですよ!←キッパリ
もしかしたら「奥びわ湖マラソン」でアクセスが多かったかもしれません。^^;
Commented by nenagarden at 2010-05-23 23:51
◆ave999さん◆
まさかこちらにご来店いただけるなんて、ありがとうございます。
aveさんのような表現がしたいのですが・・・ムリです。(ーー;)
一年に一度だなんて嘘みたい!私は、3年に一度くらいしか海を撮れてません。^^;
Commented by nenagarden at 2010-05-23 23:55
◆vivi-dさん◆
日が沈んでから撮るとこうなります。^^;
3枚目のバラは、崩れてませんよ!こういうバラなんです。
徐々に色が変化していくのが特徴のバラ・・・↑これではわかりませんね。(笑)