nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

カフェ

f0176353_23315475.jpg

咲始めはアプリコット、徐々にミルクティーのように色がかわっていくバラ「カフェ」


場所:お庭にて

このバラはとてもいい香りがします。もちろん、ムシ↓にとってもいい香りなんでしょね。





f0176353_23314445.jpg

「カフェ」と「モーツアルト」に飛んでくるハチ?花粉まみれになるまでいます。


実はこのバラ、「枝枯れ病」になったみたいなんです。剪定したところからおかしくなるみたい・・・助かるといいのですが。(ーー;)


[PR]
by nenagarden | 2010-06-02 00:07 | flower | Comments(4)
Commented by biwahama at 2010-06-02 16:08
はじめまして~コメントありがとうございました。
花をなんていうか~とっても繊細に撮影されていますね。
ほんわりとしてて安らぎを感じます。
薔薇 私は上手く撮れません。
薔薇に限らずですが^^;
またお邪魔しますね。
Commented by nenagarden at 2010-06-03 22:20
◆biwahamaさん◆
ご来店いただきありがとうございます。^^
>繊細に撮影されていますね。
うれしいです。言われたことないので^^
ウマく撮るのはムリなので楽しんでます。
こちらこそ、またお邪魔させていただきます。リンクもいただきます。m(_ _)m
Commented by coo-33 at 2010-06-05 14:39
久しぶりにお邪魔しては、いつも感動させられています。

本当!花粉がハッキリ見えちゃってます!!
肉眼では見えないから(あんま見る機会もないですが)
アタシ初めて見ました!!
ホントにnenaさんは理科の先生だぁ~

花に関しては無知ですが、
色の変わる薔薇、優しいカラーで癒されますね。
Commented by nenagarden at 2010-06-05 19:17
◆coo-33さん◆
そんなに感動されたら困っちゃいます。^^;
>ホントにnenaさんは理科の先生だぁ~
本職は生物の教師です。←ウソ
ちょっとハイキーにしましたが、実物もこんな感じのカラーでした。