nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

flower addicted #4

f0176353_9204422.jpg
F3HP + Micro-NIKKOR 55/2.8 / X-TRA400

散歩道の花を重ねてみました。花の名前はわかりません^^;




この週末は、仕事で忙しくて花撮りができませんでした。早起きしてアジサイでも撮りにいきたかったのですけどね。


[PR]
by nenagarden | 2010-06-06 21:24 | flower | Comments(4)
Commented by tra26o at 2010-06-06 21:57
こんばんは。

やさしい雰囲気の写真ですね♪

こちらも忙しくて、なかなか写真が撮れません(^^ゞ
そんなバタバタ中に、癒しを頂いた感じです。
Commented by tetsu at 2010-06-06 23:47 x
こんばんは~

幻想的な雰囲気がイイですね~
思わず、夢の中に居るような気分になりました。

ところで・・・
北海道のレース・・・残念ですねェ(涙)
でも、いつかぜひ!
いつまでも待ってますよ~
Commented by nenagarden at 2010-06-07 16:54
◆tra26oさん◆
面倒くさがり屋の花撮りでした。^^;
なんか忙しくて落ち着きません。行きたいとこはいっぱいあるけど、体力が・・・
せっかくの休みの今日は天気わるくて、気分もどんよりでした。
Commented by nenagarden at 2010-06-07 16:59
◆tetsuさん◆
花に囲まれた気分になっていただけましたでしょうか?
そのうちムシもやってきますので(笑)

北のレースは、日程がよろしくないんですよ。
学校の登校日直前というのがネックなんです。一人でいったら殺されるし(ーー;)
いつかは必ず!全国制覇めざしてますから←いつから?(笑)