nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

アジサイ

f0176353_953613.jpg
お散歩途中で


雨に濡れたアジサイが好きです。カタツムリなどいたらもっといいんですけどね〜♪




f0176353_9532231.jpg
このあとアナログカメラを持ってアジサイ祭りにいきました。フィルムはカメラの中で熟成中なので、現像は梅雨明けか?(笑)


最近の苦悩・・・たいしたことではありませんが

・Macのハードディスクの空きがなくフィルムをスキャニングできない。
・フィルムのスキャニングする時間がなく、夜中と早朝にやってるので家族に顰蹙
・職場のPC2台が調子悪く、格闘している
・秋マラソンのエントリーについて
 10月に行われる滋賀県長浜市の「あざいお市マラソン」と
 三重県菰野町の「鈴鹿山麓かもしかハーフマラソン」どちらかで迷っているのです。
 長浜は目的が走ることでなくなりそうで、鈴鹿はrikaの誕生日なんです!
 平日休みの仕事なので、2周連続で休むのは顰蹙だし・・・

バカボンのパパは苦悩の日々です。(笑)


[PR]
by nenagarden | 2010-06-17 10:47 | flower | Comments(8)
Commented by tra26o at 2010-06-17 22:49
こんばんは。

きれいな紫ですね。
紫陽花には、やっぱり雨ですよね♪
通勤の時の雨は勘弁してほしいですが^^

最後に、苦悩が解決しますように(笑)
Commented by pastrale_B at 2010-06-18 21:13
こんばんは。
紫陽花には、雨が良く似合いますね。

バカボンのパパは苦悩中ですか?

でも・・・・

「それで、いいのだ!」^^v
Commented by nenagarden at 2010-06-19 18:07
◆tra26oさん◆
こんばんは。
雨が欲しいときに降らなくて、いらないときに降りますね。
ついさきほど、通り雨にあいました。^^;

苦悩は永遠とつづくのでした(笑)
Commented by nenagarden at 2010-06-19 18:10
◆pastraleさん◆
バカボンのパパは苦脳が似合いませんよね。
昔から「悩みなんてないよね!」とよく言われてますから
「これでいいのだ!」でいっております。^^
コメントありがとうございます。
Commented by biwahama at 2010-06-20 15:32
梅雨真っ盛りですね。
雲っていても急に降ってくるので いつも傘持参じゃないと。
雨が似合う菖蒲に紫陽花。
カタツムリ 今日~出会いましたよ^^
Commented by nenagarden at 2010-06-20 17:57
◆biwahamaさん◆
ほんとに梅雨真っ盛りですね。^^
雨が降ってもカメラと傘もってワンコと散歩しております。
なかななカタツムリに会えなくて・・・ナメクジは毎晩ですけど(笑)
Commented by WABIKOJA at 2010-06-20 19:32 x
お〜いいですね〜。
庭にアジサイが咲いてるので、こんな風にきれいに撮ってみたいところです^^
Commented by nenagarden at 2010-06-21 23:24
◆WABIKOJAさん◆
フィルムでもアジサイ撮ってくださいね。
デジタル持つのがますます減ってしまって、せめて花ぐらいはと思っております。