nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

あじさいまつり その1

f0176353_22322889.jpg

Mamiya645 1000S + SEKOR C 80mm F2.8 + CLOSE-UP NO.3/PRO160NS


場所:愛知県稲沢市の第19回あじさいまつり 大塚性海寺歴史公園
日時:6月14日

この日は、アナログカメラを持ってアジサイばかりをあちこちで撮った一日でした。
ここではMamiya645 1000Sという1976年生まれのカメラにCLOSE-UPフィルターつけて。






f0176353_22325269.jpg
娘rikaが買ってきたのだと思うけど・・・「エーゲ海」だったかな??


f0176353_22342281.jpg


f0176353_22344490.jpg


f0176353_22345688.jpg


花の名前は・・・どれもわかりません(ーー;)
ここでは、senbeiさんみたいな撮影の仕方をしてる方がいました。←わからないと思いますが、変な撮り方です。
キャノンユーザーは皆そうなのか?と思ちゃいましたけどね。
あと、雫撮りに頑張ってる方とか・・・デジタルなんだからさっさと撮ればいいのにと思っちゃいました。




[PR]
by nenagarden | 2010-06-21 23:20 | flower | Comments(4)
Commented by franny_cotw at 2010-06-21 23:56
こんばんは^^
これまた味わい深いボケですね。
ウットリしちゃいました。
色合いもちょっとグレーがかっていて
好きなトーンです。
特に二枚目が好きだな~^^
Commented by goo_pee at 2010-06-22 21:28
うわぁ。。。素敵!!
キラキラ輝いて見えます。こんなお写真撮ってみたい~!!!
とろけるようなマクロ感が、またいいですねぇ♪うっとりです♪
Commented by nenagarden at 2010-06-22 23:36
◆frannyさん◆
こんばんは。
CLOSE-UPフィルターつけてない画がイマイチだったんで
同じような画ばかりになってしまいました。(ーー;)
>色合いもちょっとグレーがかっていて
薄暗いところなので・・・露出があってないとかで^^;
2枚目チョイスどうもです。^^
Commented by nenagarden at 2010-06-22 23:40
◆goopeeさん◆
もっと広角でバーンといきたかったんですが
三脚なしの手持ちではブレブレでした。
マトモに撮れてたのは寄った画ばかりだったわけでございます。m(_ _)m
もうアジサイは撮りません(笑)