nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

あじさいまつり その2

f0176353_2342761.jpg
Zenza Bronica EC + Nikkor-P.C 75mm F2.8 / PRO160NS


場所:愛知県一宮市三条  御裳神社にて
日時:6月14日

中判カメラばかりでアジサイ撮り。ここでは6×6のみ。



f0176353_2344960.jpg
Zenza Bronica EC + Nikkor-H 50mm F3.5 / PRO160NS
この花だけが妙に赤かったんです。人気者でした。


f0176353_2351768.jpg

Ricohflex New Dia/PRO160NS
昨年よりも龍はアジサイまみれでしたが、美しくなかったので撮りませんでした。^^;


ちょっと物足りなかったので、この後に稲沢市へ(あじさいまつり その1)行ったのでした。


[PR]
by nenagarden | 2010-06-22 23:28 | flower | Comments(2)
Commented by biwahama at 2010-06-23 11:54
こんにちは。紫陽花も色づきましたね。
雨の風情を一段と鮮やかにしてくれます。
最後の手水に入った紫陽花 これいいなぁ。
清涼感アップですね!
Commented by nenagarden at 2010-06-23 19:42
◆biwahamaさん◆
こんばんは。
雨の紫陽花がとてもきれいにみえますよね。
>手水に入った紫陽花
ここに水羊羹、水饅頭でもあったら最高なんですけどね。^^;