nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

熱い朝

f0176353_8572744.jpg


サッカー勝ってよかったですね。勝利に興奮する人のおかげで、朝早く目覚めてしまいました。(ーー;)

ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪




[PR]
by nenagarden | 2010-06-25 09:01 | flower | Comments(2)
Commented by biwahama at 2010-06-25 16:59
凄いですね~本当に勝ちましたね!
昨夜というか今朝ですね。3時半にちょうど目が覚めたのですが
そのまま寝まして・・・5時半過ぎにテレビよりも
携帯のニュースで先に知りました。
2本のFK 綺麗な放物線~見事でした。
本田はもう世界に知られましたから 日本へ帰ってきたら
ヒーローですね。このままの勢いで次も頑張って欲しいです。
向日葵畑~今年も見たいなぁ。
Commented by nenagarden at 2010-06-25 21:48
◆biwahamaさん◆
勝っちゃいましたね!
今朝は3時半になった目覚まし時計と5時半ごろの妻の叫びで2度おこされました。
ハイライトでみましたが2本とも見事なFKでしたね。
次も勝ってもらいたいものです。元ラガーマンの私としてはフクザツですが(ーー;)
↑向日葵は近所で咲いてたものです。その前に蓮を見ないといけません。^^