nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

シロタエギク

f0176353_23564541.jpg
白妙菊の花言葉は「あなたを支える」


場所:お庭にて

我家の庭では白妙菊が咲いています。この花は脇役扱い。咲くよりもフエルトみたいな葉がいいみたいです。





f0176353_23551562.jpg
我家の白妙菊はアオドウガネを支えておりました。^^;よーくみるとウ○チしてたみたいです。(ーー;)



[PR]
by nenagarden | 2010-07-04 00:51 | flower | Comments(6)
Commented by pastrale at 2010-07-04 17:44 x
nenaさん、こんにちは。
コガネムシだけじゃなく、いろんな生き物も支えているのでしょうね。
Commented at 2010-07-04 17:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tra26o at 2010-07-04 21:22
こんばんは。

虫さんが必死で掴まっている感じがして、可愛いですね^^

今月もよろしくお願いします。
Commented by nenagarden at 2010-07-05 00:08
◆pastraleさん◆
こんばんは。
昨夜の雨で、白妙菊は自分自身も支えることが出来ず倒れてしまいました。^^;
私を支えるなんてとても出来そうにありあmせんでした。(笑)
Commented by nenagarden at 2010-07-05 00:09
◆鍵コメさん◆
ご連絡ありがとうございます。後で伺いますね。^^
Commented by nenagarden at 2010-07-05 00:11
◆tra26oさん◆
こんばんは。
必死につかまって気張っていたのでしょうね。
後始末してくれたかな〜(笑)