nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

蓮花

f0176353_2143996.jpg

やっと寄れる距離で咲いてくれてました。


場所:散歩途中の蓮田
日時:7月11日

いつもより遅い起床だったのと、雨が降りそうだったので急いで犬の散歩。コースは蓮田経由。^^;
お伴の愛犬nenaは蓮田によるのを嫌がります。ハス撮影中は私の足下で待たなければいけませんから。





f0176353_21433322.jpg
ミツバチがいたので狙ってたのに・・・逃げられました。



f0176353_21434498.jpg
雨が降り出したので急いで退却!また明朝


参院選に投票いかれましたか?ハス撮りしてたら、出勤時間になってしまいましたので帰り投票してきました。
結果はどうなんでしょうね〜気になるのはサッカーWのほうですけど。^^;


[PR]
by nenagarden | 2010-07-11 22:04 | flower | Comments(10)
Commented by tra26o at 2010-07-11 22:26
こんばんは。

し、渋い!
大人の色合いが、渋いです。

うちの奥さんは1枚目に、私は2枚目に1票入れました^^
Commented by tetsu at 2010-07-11 23:47 x
こんばんは~

蓮の花は、暗めの背景にふわっと浮き上がる感じがイイですね。
神秘的な雰囲気も感じられ、とても素敵です。

選挙は朝イチで行って来ましたが
今のところ、結果は大方の予想通りってとこなんでしょうかねェ
まあ今日のところは、一部を除いてサッカーの方が気になるという人がほとんどでしょう!
Commented by biwahama at 2010-07-12 16:51
散歩コースにハスが見られるなんて~贅沢コースですね^^
1枚目のハスに惹かれました。
あまり見かけない色ですし~色っぽいですね!
自民党とみんなの党が躍進しましたね。
昨夜はテレビが各局選挙だったので 娘がブーたれてました(笑)

Commented by vivi-d at 2010-07-13 01:17
1枚目のアングル好きです~
ハスって見たいですが朝早いからなぁw
暗めの背景によく活きていますね!^^
Commented by nenagarden at 2010-07-13 21:35
◆tra26oさん◆
ご夫婦で投票ありがとうございます。
奥様1枚目ということですが、もしかして赤にひかれたんですかね〜
何か欲しいものがあるんじゃないですか?^^;
Commented by nenagarden at 2010-07-13 21:38
◆tetsuさん◆
こんばんは。
渋めのハスをお届けいたしました。^^;
選挙結果はありゃりゃってかんじでしたね。それよりサッカーですよ!
録画してましたが延長になってたとは想定外でして、ゴール場面がとれてなかったです。(笑)
Commented by nenagarden at 2010-07-13 21:50
◆biwahamaさん◆
お忙しい中遊びにきていただきありがとうございます。
>贅沢コースですね
そうですか?琵琶湖が目の前のほうが羨ましいですけどね。^^;
>あまり見かけない色
アンダーでコンストラス強めにしたらこんな色になってしまいました。
選挙速報はどうなんでしょうね、大事なのはその後なんですけどね。
私は見ずに寝てしまいました。(ーー;)
Commented by nenagarden at 2010-07-13 21:53
◆vivi-dさん◆
咲きだしたとこを見たいなら早起きしないといけませんが
↑これくらいでしたら早起きしなくても大丈夫ですよ。
ちなみに朝の犬散歩は5時起きです。
Commented by franny_cotw at 2010-07-14 00:12
こんばんは^^
深い色合い、花びらの質感・・・重厚な感じで上品ですね^^
そうか、わたしがジョンに夢中になっている間に
もうハスが咲き始めているのですね・・・
Commented by nenagarden at 2010-07-14 21:14
◆frannyさん◆
こんばんは。
そうそうハスは咲いてますよ。まだ夢中なのでは。^^