nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

蓮花

f0176353_22565440.jpg
ミョウガではありませんよ、ハスです。


場所:散歩途中の蓮田
日時:7月15日






雨がひどいと寝れません。TVでみるような雨災害にあったことのある私は雨音だけで怖くて目が覚めます。


[PR]
by nenagarden | 2010-07-15 23:21 | flower | Comments(4)
Commented by vivi-d at 2010-07-17 00:15
雨がすごいですね!TVの映像に衝撃を受けます。
やっぱり経験があると大雨が気になるんですね。
Commented by senbei-s at 2010-07-17 21:15
ミョウガきれいですね。
もう雨やみましたか?こちらは今日はいいお天気でしたよ!(^^)
私は大雨で被災したことはないですが、近くを流れる姉川が決壊寸
前まで増水したことがあります。
Commented by nenagarden at 2010-07-18 10:19
◆vivi-dさん◆
経験するもんじゃないですよ〜^^;
水は怖いです。
Commented by nenagarden at 2010-07-18 10:25
◆senbeiさん◆
>ミョウガきれいですね。
違いますって!ハスです。(笑)
堤防が決壊すると恐ろしいですよ!カメラは高いところに置くようにして下さいね。^^;