nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ユリ

f0176353_21151747.jpg
「誕生日girl」への花のプレゼントはユリでした。


この週末は仕事で忙しく自宅の花ぐらいしか撮ることができませんでした。^^;たった今、ナイトランを終えてブログ更新。( ̄□ヾ)ネムー



f0176353_21215684.jpg
ハイキーすぎて何かわからないかもしれませんが、ユリです!
品種はわかりません。花屋さんでいただいたのだから。
(゜O゜;アッ!、貰い物をプレゼントにしたのはナイショですよ。( ̄b ̄) シーーッ!!;


↓「誕生日girl」へのお祝いのお言葉ありがとうございました。
美容ローラーの効果はあると細君はいっておりますが、私からは何も変化はわかりませんですけどね。(笑)
[PR]
by nenagarden | 2010-10-03 23:32 | flower | Comments(2)
Commented by カワノリ at 2010-10-04 07:36 x
ガーリーで素晴らしいです(^^
桃っぽくて美味しそうです。
Commented by nenagarden at 2010-10-06 09:26
◆カワノリさん◆
>ガーリーで素晴らしいです
ありがとうございます。写ガールめざしておりますので(笑)
桃の香りはしませんが桃みたいな色のユリでした。^^