nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

たんぽぽ

f0176353_19192357.jpg
愛犬と散歩道にてみつけた綿毛のたんぽぽ


天気がパッとしませんね。カメラを持ってブラブラする気になりません。いえ、ホントは走りすぎてヘトヘトなんです。フワァァ(/ 0 ̄)~゜
[PR]
by nenagarden | 2010-10-25 21:14 | flower | Comments(4)
Commented by tetsu at 2010-10-25 22:00 x
こんばんはあkら

たんぽぽの綿毛・・・
いつも何気なく見ていますが
こうして見ると、なかなか芸術的な姿かな~と感じました。

コチラもパッとしない天気ですが・・・
今週水曜日は吹雪と、天気予報では言っております(汗)
Commented by sorairopen at 2010-10-25 22:52
こちらもパッとしないぼんやりとした天気でした。
綿毛のたんぽぽ・・暖かさを感じます^^

東北地方はまだ雪の便りは聞かれませんが、今日は冬に備えて
スタッドレスタイヤを新しくしました・・あぁ・・結構高い・・
Commented by nenagarden at 2010-10-28 00:03
◆tetsuさん◆
こんばんは。
花の姿は芸術なんですよね〜美しいです。
そちらもパッとしませんか、もう雪が降るんですもんね。あの暑さが信じられないです。
雪虫は飛んでませんが蚊はまだ飛んでます。^^;
Commented by nenagarden at 2010-10-28 00:08
◆sorairopenさん◆
スカッと秋晴れになってほしいのに冬がやってきたみたいですね。
タンポポはもう見納めかも。
もうスタッドレスですか!今年も必要ないことを祈ってます。というか、車運転しないからなぁ〜(笑)