nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

NOVEMBER

f0176353_23503018.jpg

もう11月ですよ。年々、月日が経つのが早く感じてしまいます。
春と秋が短くなっているので
時間の進み方が速くなってるのでは?と思いたくなります。^^;






f0176353_2357875.jpg


10月31日 朝の散歩道にて曇り空をぶっ飛ばせた2枚でした。^^


[PR]
by nenagarden | 2010-11-01 00:11 | flower | Comments(12)
Commented by sorairopen at 2010-11-01 11:44
こんにちは。
とても良い感じで表現されてますね~、特に銀杏の葉は秋らしさが出てると思います^^
それにしても・・ブログの背景と同化させるために曇り空を利用するあたりはさすがです^^
Commented by 86se at 2010-11-01 15:24
こんにちは~^^
背景ぶっ飛ばし、いいですねー!
特に一枚目の紅葉写真なんてフレーミングが絶妙で素晴らしい~(*´ェ`*)

あ、nenaさん!
CDね、Amazonで頼んで今朝到着しましたー♪
残念ながら初回限定ヴァージョンでな無くなってて
市橋さんの写真はジャケットのみでしたが(涙)今日から楽しみまーす^^
Commented by goo_pee at 2010-11-01 19:45
あら、素敵♪シンプルな表現の中に、秋を感じます。
Commented by biwahama at 2010-11-01 22:17
nenaさんの秋の表現力に脱帽^^/
銀杏の木も難しいでしょう。ワンポイントに押えて
背景も同化して。秋が短い分~堪能しなくちゃ^^
私も銀杏を探してみたくなりました。
Commented by tetsu at 2010-11-01 22:55 x
こんばんは!

素晴らしいですね~
たぶん、自分なら最初からスルーしちゃう条件みたいですが
それを上手く利用していてさすがです!

いや~
誰もあからさまには発表したりしませんが
確実に、時間の進み方は加速していると思います!
Commented by nenagarden at 2010-11-02 10:12
◆sorairopenさん◆
こんにちは。
曇りの日ばかりだったんでバックを白くさせるのにはちょうどよかったです。
イチョウもだんだん黄色になってきました。秋が深まってきてます。^^
Commented by nenagarden at 2010-11-02 10:22
◆86seさん◆
こんにちは。
曇った日が続きましたから思い切って背景ぶっ飛ばしました。^^;
CDよかったですね。^^
写真がないのは残念ですね、スキャンしてあげましょうか?
やっぱりナマがいいですよね〜♪不要になったらお譲りします←ないとは思いますが(笑)
Commented by nenagarden at 2010-11-02 10:31
◆goopeeさん◆
最近、デジイチ持ち歩いてないんでこんな画しか撮れませんでした。
シンプルっていい響きだな〜(笑)
Commented by nenagarden at 2010-11-02 10:41
◆biwahamaさん◆
>秋の表現力に脱帽^^/
えっ?葉っぱ撮っただけなんですけど^^;
黄葉のイチョウが待ち遠しくなってきました。銀杏はいらないですけどね(笑)
Commented by nenagarden at 2010-11-02 10:45
◆tetsuさん◆
最近フィルムカメラばかり持ち歩いているので
ブログ更新のためにデジタル持つと遊んでしまいます。^^;
>時間の進み方は加速していると思います!
同感です!科学者の方はわかっていたりして(笑)
Commented by gouya_na_hibi at 2010-11-02 23:13
気がつけば11月。暑い日が長かったので、びっくりです。
曇り空をこんなふうにキャンバスに使えるんですね。
Commented by nenagarden at 2010-11-03 10:54
◆gouya_na_hibiさん◆
もう11月なんですよね。
あんなに暑い日が続いたのに、今度は寒いのが続くのでしょうね。
曇り空は便利ですよ。^^