nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

赤と黄

f0176353_10235921.jpg

場所:みのかも健康の森
日時:11月8日

昨日、田舎へいって走り込んできました。途中、雨に1時間ほど降られたので中断して着替えたら晴れるじゃないですか!まったくもう。
駐車場付近のモミジを撮ってさっさと退散しました。




f0176353_10242684.jpg
こちらは家の近所のイチョウです。


久しぶりのドライブで景色をみながら田舎道をゆっくり運転しておりましたら、地元の軽のオバちゃんに何度も煽られたTマークのポルシェnenaでした。
法定速度を守ってほしいものです。
[PR]
by nenagarden | 2010-11-09 21:27 | flower | Comments(8)
Commented by tetsu at 2010-11-10 00:15 x
こんばんは!

雫を滴らせた紅葉
とても素敵ですね~
イチョウの黄色も明るく清々しくて
見てると気持ちもとても明るくなってきます!
Commented by goo_pee at 2010-11-10 00:22
う~ん♪綺麗ですね。紅葉といえばモミジの赤のイメージですが、イチョウも綺麗!
祖父江あたりでは見頃なのかもしれませんね~。最近行ってないので、また行かなくちゃ♪
揖斐川もぼちぼち紅葉が始まってきましたよ♪
いよいよ今週末ですね。いいレースになりますように!!(^^)v
Commented by 86se at 2010-11-10 16:13
こんにちわ^^
雫がぁ~、雫がぁ~!!@@;
なんとも素晴らしいタイミングでシャッター切りましたねー≧(´▽`)≦
右上へのフレーミング、というのがまた最高で・・・流石はnenaさんっ!!
ふんわりしたイチョウの黄色も絶品です(*´ェ`*)

↓“よかったらお貸ししますよ。”なんてありがとうございます~!
でもでも・・・そんな高価なお品、恐れ多くて持てないですよー@@;
8台も所有しているなんてす、すごい・・・!
私もnenaさんみたいにもっと上手になったら絶対手に入れたいと思いますっ><
それまではnenaさんの写真で研究させて貰いまーす(* ̄m ̄)
Commented by franny_cotw at 2010-11-10 23:02
こんばんは^^
赤ヴァージョンも黄ヴァージョンも美しい!
nenaさんのお写真、どんどんアーティスティックに
変貌していっていますよね!
フォトグラファーからアーティストへ移行してるって感じ。

nenaさん、ポルシェオーナーさんなの?カッコいい~!
Commented by nenagarden at 2010-11-11 10:46
◆tetsuさん◆
こんばんは。
走り終えたら雨が上がり、モミジがきれいでした。
イチョウも黄葉にだんだんなってきました。秋が深まり冬がそろそろです。
Commented by nenagarden at 2010-11-11 10:53
◆goopeeさん◆
美濃加茂はまだ紅葉って感じではなかったですがモミジだけが赤くなってましたね。
祖父江のイチョウはまだ黄葉ではなかった気がします。今年は見に行ってくださいね。
揖斐川マラソン、とうとうきてしまいました。昨年のリベンジしたいけど練習不足のような・・・
天気がよくなりますように。^^
Commented by nenagarden at 2010-11-11 10:59
◆86seさん◆
こんにちは。
そんなに褒められるとコマちゃいます。
フレーミング?なにも考えてませんよ、いつもテキトーですから。^^;
私の所有する2眼は安物ばかり(ジャンク品)ですので高価なのはないですよ。(笑)
2眼などのフィルム画はこちら→nenaland2.exblog.jp をみていただければと。
参考にならないですけど。^^;
Commented by nenagarden at 2010-11-11 11:03
◆frannyさん◆
こんばんは。
>フォトグラファーからアーティストへ移行してるって感じ。
ただのカメラをクビからぶら下げた変なオヤジです。
移行してるのは
ジョッガーからランナーにです!なんちゃって。(笑)
>ポルシェオーナーさんなの?
Tのマークのポルシェです!ト○タですよ(笑)