nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

紅葉

f0176353_1752893.jpg
イチョウの帰りは近所のお寺によってきました。


場所:愛知県一宮市 妙興寺
日時:11月15日
カメラ:Nikon F3HP + Micro-NIKKOR 55/2.8 /efiniti UXi200




f0176353_17523094.jpg
ミノルタオートコードを記念撮影

f0176353_10182165.jpg
お供の愛犬ニーナさん、視線の先は?

f0176353_17522160.jpg
寺の猫ちゃんでした。

f0176353_10232467.jpg
このとき私とニーナは、元女子カメラのオバちゃんトリオにパパラッチされました。カッコ良く撮ってくれたかな〜

f0176353_1753851.jpg
「禁じられた遊び」を奏でていらっしゃいました。


静寂なお寺で紅葉をみながら散歩し音楽まで楽しめました。これで食べ物があればもっとよかったですけどね。^^
[PR]
by nenagarden | 2010-11-21 15:01 | flower | Comments(8)
Commented by biwahama at 2010-11-21 16:36
さすが紅葉の切り取りが上手いですねぇ。
ニーナさんも賢そうな犬だこと!艶がありますね。
うちのココはボサボサ~そろそろシャンプしなくちゃ^^;
クラシックギターでしょうか。
禁じられた遊び 好きな曲です。
中学2年の頃~森山良子にはまって
私もギターを買ったんです^^
Commented by tetsu at 2010-11-21 23:13 x
こんばんは!

素敵ですね~
単に紅葉だけじゃなくてカメラもお洒落にキメて
さすがです!
そして、対峙する黒と白、ワンコとニャンコ・・・
これも上手いですね!
Commented by sorairopen at 2010-11-22 00:27
う~む・・ストーリーを感じます~
さまざまな出会いがあったのですね・・ニーナさんスッと立つ姿勢がすごくいいですね^^
私も荘村清志さんのクラシックギター講座を教育テレビで毎週見ながら練習した記憶があります。
当時は白魚のような指を私もしていたんです・・今はししゃもくらいありますけども・・
Commented by ymdman at 2010-11-22 09:33 x
2眼と紅葉ってあいますね。
こんどやって見ます。^^
↑↓二眼二台体制ですか~
Commented by nenagarden at 2010-11-22 18:20
◆biwahamaさん◆
どうもありがとうございます。紅葉も近所ですませております。
ニーナさんの艶は手入れなしですが、決して賢くはありません。臆病な女の子なんです。
>クラシックギターでしょうか。
たぶんそうだと思います。このオジイさんはムカーシからここで弾いてます。
私は千賀かほるの「真夜中のギター」が好きです。^^
Commented by nenagarden at 2010-11-22 18:25
◆tetsuさん◆
こんばんは。
2眼はフィルムがなくなったので被写体になってもらいました。
たまたまクロシロでワンコとネコだっただけで・・・そこまで考えてませんでした。^^;
赤と緑でやってみればよかったですね(笑)
Commented by nenagarden at 2010-11-22 18:30
◆sorairopenさん◆
どうもありがとうございます。
一番の出会いは元女子カメラの方々でした。(笑)
soraさんもギターですか!フォーク世代なんですね♪
ししゃもですか・・・まだまだ細いじゃないですか!よくわかりませんが(笑)
Commented by nenagarden at 2010-11-22 18:35
◆ymdmanさん◆
>2眼と紅葉ってあいますね。
そうなんですよ。2眼はなんでも似合うんですよ。^^
>二眼二台体制ですか~
この日は車だったのでそうでしたね。普段は1台ですよ。^^