nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

flower addicted #6

f0176353_10575811.jpg
ホントは走るより花が好きです。


@お庭にて
Nikon F3HP + Micro-NIKKOR 55/2.8 /efiniti UXi200






TB企画「自己紹介の日」に沢山の方に出会えて楽しかったです♪

世の中にはいろいろなカメラ馬鹿好きな方がいるんだな〜と大変勉強になりました。^^

TB&コメ頂いた皆さん、どうもありがとございました。これからもヨロシクです。m(_ _)m


[PR]
by nenagarden | 2010-12-15 10:58 | flower | Comments(12)
Commented by myu_tiny at 2010-12-15 14:50
こんにちは☆
自己紹介の日、お疲れ様でした☆

綺麗な色…。美しい…。
私も花大好きです。撮るのも好きです。
癒されました。

ランニング、以前少ししたんですが、あっという間に挫折…。
またやらないと!って思います。
Commented by senbei-s at 2010-12-15 21:21
もうっ!nenaさんったら、またフィルム巻き上げるの忘れてるんだから。(^^)

フレクトゴンの作例UPしてみましたが、だんだんマニアックなブログに。(笑)
Commented by あき at 2010-12-15 21:27 x
こんばんは☆
自己紹介の日はお疲れさまでした。
カメラ馬鹿好きな私です(^。^)y-.。o○
これからもよろしくお願いします。

色鮮やかな花がとても綺麗ですね。
お庭に咲いているなんて良いですね。
Commented by nenagarden at 2010-12-15 22:51
◆myu_tinyさん◆
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。ちょっと寝不足です(笑)
花は撮るのも育てるのも好きです。この画↑癒しになりましたか〜?
ランニングの継続は疲れますから、気分がのったときでいいと思いますよ。
また遊びにいらしてくださいね。^^
Commented by nenagarden at 2010-12-15 22:54
◆senbeiさん◆
>またフィルム巻き上げるの忘れてるんだから。
バラさないでくださいよ!(笑)
F3ではありませんから大丈夫ですよ!
オールドレンズばかりだとコメしずらくなりますよ〜♪
Commented by nenagarden at 2010-12-15 22:58
◆あきさん◆
こんばんは。
自己紹介の日、お疲れさまでしたね。久しぶりに夜更かししました。^^;
カメラ馬鹿じゃなくてカメラ女子さんですよね。これからもよろしくです。
この花はドコにでもある花です。重ねてみただけですよ。
Commented by wpcl_10040 at 2010-12-16 18:50
はじめまして。
先日はご訪問&コメント&TBをありがとうございました。
どのお写真も、色彩の美しさに心魅かれます。
nena様のような色合いの写真も、撮れるものならば撮ってみたいです。
これからもよろしくお願いいたします。

これから、銀塩ブログの方にお伺いさせていただきます(笑)。
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-16 21:13
花を愛する人は、
こころ清き人・・・かな。
なにか、複雑な写真になってますね。
どうなっているんだ・・・^^;

Commented by Erin at 2010-12-17 01:12 x
こんばんは~^^

先日はTB企画へのご参加、お疲れ様でした~♪
今日のお写真、これが例の多重露出ってやつですか??
とっても色鮮やかで素晴らしく綺麗です!
華麗に咲くお花、私も大好きです♪

こちらのブログのリンクいただきました(^^)
なにか不都合などありましたらおっしゃって
くださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by nenagarden at 2010-12-17 09:16
◆wpcl_10010さん◆
ご来店ありがとうございます。^^
お散歩写真がメインですので代りばえがしませんが
よろしくお願いいたします。
銀塩ブログ・・・ただの下手の横好きですがヨロシクです。^^;
Commented by nenagarden at 2010-12-17 09:19
◆nagomuyoshiさん◆
そうなんです!こころ清き人・・・・いえ、穢れてます(笑)
庭の花を3枚重ねただけです。(ーー;)
葉牡丹とガーベラと何だったけ?
Commented by nenagarden at 2010-12-17 09:29
◆Erinさん◆
こんにちは。
先日はお疲れさまでした。風邪は大丈夫ですか?
多重というか1コマに3回シャッターきっただけの画です。
単品だと威力がないので重ねて華やかに演出させてあげました。←ホンマか?
リンク、どうぞどうぞです。今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m