nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

枯韮花

f0176353_1553663.jpg
枯れても美しいと思う


@早朝の散歩道にて







昨夜はやたらと居酒屋やカラオケ屋の場所を尋ねられました。忘年会が多かったのでしょうね。

それと交通事故!帰宅途中で2度もみかけてしまいました。年末で混みあっているせいでしょうか?

みなさんもどうかお気をつけてください。今年もあと10日ちょっととなりましたからね。

f0176353_15584372.jpg



f0176353_15585174.jpg



Q.3枚↑のうち多重露光した画があります。さてどれでしょう?

A1.1枚目 A2.2枚目 A3.3枚目 A4.全部 A5.そんなのない

見事正解の方には、ニラの種1粒プレゼントさせていただきます。

そんなのいらんてか(笑)

[PR]
by nenagarden | 2010-12-19 19:48 | flower | Comments(12)
Commented by カワノリ at 2010-12-20 00:22 x
とても美しいです(^^
答えは・・A4.全部!
Commented by kimicame at 2010-12-20 00:44
こんばんわ^^
どれもステキですが、2枚目の色合いが特にスキです^^
なので答えは。。。A2?難しいです〜笑

大変遅くなりましたが、
コラボ企画でできたご縁を大切にしたいので、リンクいただいていきます♪
Commented by Erin at 2010-12-20 16:05 x
こんにちは~^^

こういうお写真、大好きです~♪
枯れても尚美しさを素敵に表現されていて
素晴らしいと思います(^^)

ブラックとのコントラストがまたいいですね~♪
Commented by *hana* at 2010-12-20 19:32 x
nenaさん、こんばんは^^
ニラですね♪咲いても枯れてもかわいいんですよね~
私も枯れたニラを少し前に撮りました♪
多重は・・・A2ですか?
暗い背景が花のはかなさを感じさせてくれる、気がします。
Commented by nenagarden at 2010-12-20 20:42
◆カワノリさん◆
ありがとうございます。
あ〜残念でした。正解は後ほどです。^^
Commented by nenagarden at 2010-12-20 20:45
◆kimicameさん◆
こんばんは。
お立ち寄りいただきありがとうございます。
おしい〜ですね。わかりにくい多重露光でスミマせん(ーー;)
リンクありがとうございます。こちらもいただきますね♪
Commented by nenagarden at 2010-12-20 20:47
◆Erinさん◆
こんばんは。
お風邪は大丈夫ですか?お大事にして下さい。
ちょっとドアンダーでやってみました。
コメントありがとうございました。^^
Commented by nenagarden at 2010-12-20 20:52
◆*hana*さん◆
こんばんは。
ニラって枯れても凛としていて美しいと思いました。
>少し前に撮りました♪
拝見しましたよ〜♪ハイキーでステキですね^^
正解に近いんですけどね、残念でした。A6というのが正解なんです(ーー;)
Commented by gouya_na_hibi at 2010-12-20 22:04
ワイヤーで作った造形のようです。
綺麗です。
Commented by senbei-s at 2010-12-21 06:40
A3.3枚目に一票。
それにしても多重露光と後ボケ、見事に区別がつきませんな。

まじめに問題に取り組んだのに…正解はA6だったのね。(T_T)
Commented by nenagarden at 2010-12-21 09:57
◆gouya_na_hibiさん◆
コメントありがとうございます。
もしかしたら造花かもしれませんね(笑)
Commented by nenagarden at 2010-12-21 10:00
◆senbeiさん◆
>まじめに問題に取り組んだのに
申し訳ございません、正解はA6.2,3枚目でした。
カラーと花の位置関係でわかるかな〜と思ったんですけどね。