nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

クリスマスショッピング

f0176353_18122718.jpg
みなさんはどのブランドがお好きですか?ちなみに、左から2番目が好きなタイプの女性です(笑)


@midland square
PEN-EES / E100VS






クリスマスショッピングは終えましたでしょうか?私は昨日たくさん買って来ました~♪



f0176353_18124151.jpg



f0176353_18125487.jpg


Q.さて↑6つのブランドうちのどこで買い物をしたでしょうか?

A1.ルイ・ヴィトン A2.ロエベ 
A3.ヴァン クリーフ&アーペル
A4.クロエ A5.ヴァレンティノ
A6.ショーメ A7.何も買ってない
などなど。

ご想像におまかせします。^^



このブランド忘れてました!

ららさん、こちらの女優さんもでていたブランドですよね!
土日限定割引が嫌いなんだよな〜

f0176353_20544827.jpg

@近所のSCにて 
HOLGA / E100VS
[PR]
by nenagarden | 2010-12-21 19:39 | shopping | Comments(20)
Commented by alpinism2 at 2010-12-21 21:57
コンバンハ☆
お~!すんごくリッチな感じですね(*^。^*)
私には縁の無い世界ですが・・・クロエの女性がいいかな。
なんちゃって(^^ゞ
いったい何を買われたのですか~!?
Commented by wpcl_10040 at 2010-12-21 22:37
こんばんは。
女性のタイプで申しますとヴァレンティノ、
好きなブランドで申しますと・・・うーむ、あまり縁がないもので。
さて、お答えは・・・A8. 全部購入・・・という選択肢はございませんか(笑)。
Commented by biwahama at 2010-12-21 23:00
リッチなクリスマスですねぇ。。。
お洒落な広告に目がいっちゃいます^^
どれも素敵ですが非現実世界なので(笑)
3年前香港旅行に行ったときに
唯一買ったのがコーチのバック。大事にしまってあります。
Commented by nenagarden at 2010-12-22 10:27
◆alpinism2さん◆
こんにちは。
気分だけはリッチにです。^^
クロエですか、「24」のクロエではないですよね。
さ~何を買ったんでしょうかね(笑)
コメントありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2010-12-22 10:30
◆wpcl_10040さん◆
こんいちは。
ヴァレンチノですか、ほうほうなるほど。^^
お好きなブランドはハッセルですよね。
A8、正解です!お付き合いいただきありがとうございます。^^;
Commented by nenagarden at 2010-12-22 10:33
◆biwahamaさん◆
リッチなクリスマスは写真だけでして、我家はとても質素なクリスマスですよ。
コーチですか、15年くらいカバンを使用しております。
しまわずに使いましょうね。カメラと同じくらいに・・・それはムリか(笑)
Commented by らら at 2010-12-22 16:22 x
あれ?ユニクロがラインナップされてないw

ま、無理もないか^^;
Commented by sakurashot at 2010-12-22 18:43
カッコいい写真ですね!!
ポジフィルムなのでしょうか?
いい感じの見せ方ですね!
何一つ買った事がないです…
と言うより、店にすら入ったことがないです…
Commented by toshi at 2010-12-22 21:29 x
こんばんは。
なかなかオシャレ・・・
ポジのハーフ・・・
PENで撮られたんですね。。。
カッコいいですよ。

僕のPENもフイルム入れたままに
・・・
今度使ってやろう・・・(*^_^*)
Commented by bobo4195 at 2010-12-23 00:05
これはカッコイイですね!
こういうポジの見せ方、凄く憧れます(^o^)
お店・・・
入ったことないなぁ・・・ご用が無いので(笑)
Commented by nagomuyoshi at 2010-12-23 00:14
ワタシは、一番左のLVさん。
って、おんなじ写真撮ってますね。
答えはともかく、TBはもらえるような気がするな・・・^^;

Commented by senbei-s at 2010-12-23 10:05
おおっ、えらくカッコイイじゃありませんか!
私には縁の無い世界ですので想像つかんけど、
A7.何も買ってない でお願いします。(^^;)
Commented by nenagarden at 2010-12-23 15:07
◆ららさん◆
>ユニクロがラインナップされてないw
すっかり忘れてました^^;
1枚ホルガで撮ったのをUPしときました^^
Commented by nenagarden at 2010-12-23 15:12
◆sakurashotさん◆
はい、ポジです。パーフォレーション入れてのスキャニングは面倒ですけどね。
>店にすら入ったことがないです
この時期は堂々とはいれますよ(笑)
コメントありがとうございました^^
Commented by nenagarden at 2010-12-23 15:16
◆toshiさん◆
はい、PENのハーフです。ポジだとそのまま飾れますからね。^^
>僕のPENもフイルム入れたままに
同じくです。ハーフは倍撮れちゃうので熟成させちゃいますよね(笑)
忘れず使ってあげてくださいね。←自分に言い聞かせてます。
コメントありがとうございました。
Commented by nenagarden at 2010-12-23 15:18
◆bobo4195さん◆
カッコイイですか!ありがとうございます。
>入ったことないなぁ・・・ご用が無いので
この時期は堂々と入ってみてください。
ただし、カメラはカバンにしまいましょうね(笑)
Commented by nenagarden at 2010-12-23 15:20
◆nagomuyoshiさん◆
TBありがとうございます^^
左のLV、同じの撮ってますね~
ウィンド見てるだけで十分クリスマス気分を楽しめますね。
Commented by nenagarden at 2010-12-23 15:24
◆senbeiさん◆
どうもありがとうございます。
>縁の無い世界ですので想像つかんけど
senbeiさんは入店させてもらえないでしょうね。
でかいカメラでパチパチ撮っちゃうからなぁ~
>A7.何も買ってない
大正解です!このブランドでは買ってません^^
それより自分の買い物のほうが大事です。←いえ、家族が先です(笑)
Commented by らら at 2010-12-23 17:10 x
ありがとうございます、まさか写真のUPまでしてもらえるなんて^^

こう見ると、やっぱユニクロが一番やね〜w
Commented by nenagarden at 2010-12-24 18:04
◆ららさん◆
ユニ撮っておいてよかったです(笑)
ちょっと光漏れでしたけどね。
たしかにモデルはユニが一番!いや、商品もでしたね^^