nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

おつかれさま

f0176353_15405285.jpg
この花の名前は・・・・なんとかという花。
1ヶ月ほど咲いてたから、お疲れなんだろうな。


@自宅にて 



f0176353_1541639.jpg
今朝、久しぶりに花が撮りたくなった。

カメラを持って犬の散歩にいき、帰ってきてからも庭や家の中で撮っていた。

この花を撮っているとき、細君が「ちょっと!仕事行かないの?」と・・・・


すっかり忘れていたnenaでした。カメラはキケンですね!




[PR]
by nenagarden | 2011-01-13 15:54 | flower | Comments(8)
Commented by 86se at 2011-01-14 15:55
nenaさん、こんにちわー^^
黄色いお花、ハイキー仕上げでとっても素敵ですね~♪
光りたっぷりのお写真だから、クタっとなっててもうらぶれてないというか寂しくないというか・・・。
黄色も凄く綺麗(*´ェ`*)

お花も「お疲れ様」だけど
nenaさんも大会お疲れ様でした~っ!
前回より良い結果も残せたようで、充実した1日になりましたねー^^
大物ゲストの姿にも、仮装の人々にもびっくり。笑
次回はnenaさんも負けじと仮装で参加かな?^m^
Commented by *hana* at 2011-01-15 10:37 x
nenaさん、こんにちは。
黄色いお花、1ヶ月も咲いてたとは!お疲れさまです。
このお花、ガーベラかな?
ガーベラって長持ちしますよね。
光で包まれてるからか、くたっと首をかしげた姿も素敵です^^
あ、暗く撮ると悲しくなっちゃうかも?

仕事に行くことを忘れかけてしまうとは。。。
カメラってホント、危険ですね。
Commented by alpinism2 at 2011-01-15 14:28
こんにちはnenaサン!
一ヶ月もの間、咲いているなんてスゴイ花があるのですね!
私は花はさっぱり分かりません(^^ゞ
それでもまだ活き活きとした色をしていますね♪
背景を思いっきり飛ばしたショットがお見事です☆
Commented by senbei-s at 2011-01-15 16:20
nenaさん、仕事行って下さい。(笑)
かくいう私も出勤途上に回り道して凍った蓮撮ってますけど。
Commented by nenagarden at 2011-01-15 18:23
◆86seさん◆
こんばんは^^
くたくたになったんですが、黄色がキレイに思えたので
ハイキーに仕上げてみました。
私はまだお疲れではないんですよ。
こんどの週末を頑張ってこないといけませんので。
仮装はしませんが目立つウエア着て走ろうかな~(笑)
Commented by nenagarden at 2011-01-15 18:28
◆*hana*さん◆
こんばんは^^
そう!ガーベラです!カタカナに弱いので・・・(笑)
どアンダーが好きなんですけど、一番キレイなときに撮ってあげなかったので
こんな感じにハイキーに周りをとばしました。

カメラ持つと時間忘れるんですよ。キケンなんですよね~
これがフィルムだともっと時間忘れて、お金がかかることも忘れちゃうんですよね~
Commented by nenagarden at 2011-01-15 18:30
◆alpinism2さん◆
こんばんは。
長く咲いてる花はもっとありますよ~♪
くたびれても元気な色してるので撮りたくなりました。
背景とばしはきたないものを隠すためでもあります。^^;
コメントありがとうございました。
Commented by nenagarden at 2011-01-15 18:33
◆senbeiさん◆
私は仕事カバンにカメラ入れるのをやめました。
カミサンに「何しにいってるの?」といわれますので。
真面目に仕事いてくださいね。あと寄り道せずに帰宅するように(笑)