nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

寒紅梅

f0176353_10454791.jpg
出勤途中の公園で梅が咲きだしました。

ちなみに↑去年のですけどね。





Ricohflex New Dia/PRO160NS
[PR]
by nenagarden | 2011-02-04 10:48 | flower | Comments(12)
Commented by biwahama at 2011-02-04 17:00
立春を迎えましたね。この陽気が続けば梅の開花も
早まりそうで楽しみです。
あの寒さから一気に春へ。体調を崩しかねませんね。
Commented by gouya_na_hibi at 2011-02-04 22:18
今日は、暖かいな、春かなと思うような感じでした。
暖かいと体がゆるんじゃうので、
気を引き締めないと。
来週、北野天満宮に行くので、また梅が撮れるなと思っています。
Commented by tetsu at 2011-02-05 00:52 x
こんばんは!

梅ですか~
コチラでは早くてGW時期ですから
いつになったら咲くのでしょう・・・という感じです。

コチラも急に気温が上昇して調子狂っちゃいました。
防寒着着て外歩いたら汗かいちゃいます(汗)
Commented by nenagarden at 2011-02-05 11:38
◆biwahamaさん◆
暦とおりに立春ですね。
これからが花粉で大変な季節となり憂鬱です。
花を見れるから楽しみですけどね。^^
Commented by nenagarden at 2011-02-05 11:40
◆gouya_na_hibiさん◆
暖かくなりましたね。^^
私も体がゆるんできてます。ランニングをサボりがちで^^;
梅がそろそろですので楽しみですね。受験生でいっぱいかな?
Commented by nenagarden at 2011-02-05 11:42
◆tetsuさん◆
こんにちは。
雪とはおさらばで、もう梅ですよ~
>防寒着着て外歩いたら汗かいちゃいます(汗)
そんなに暑いんですか?雪融けちゃいますね^^

Commented by *hana* at 2011-02-06 00:51 x
nenaさん、こんばんは。
紅梅!私も今日は紅梅です♪
ってnenaさん去年のでしたか。。
咲き始めたものの、まだ少ないですよね。
梅を撮りにどこへ行こうか考えてるとこです。。
Commented by franny_cotw at 2011-02-06 03:56
梅の季節になってきましたね。
nenaさんの梅ショット、キュートだなあ。
今年もたくさん撮って見せてください。

あ、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございました^^
Commented by senbei-s at 2011-02-06 08:06
nenaさん
もう梅ですか。(^^)
こちらだと外はまだまだですけど盆梅展も始まりましたので、
撮りに行きたいところですが観光客が多いんですよね。
Commented by nenagarden at 2011-02-06 10:47
◆*hana*さん◆
こんにちは。
あら同じでしたか。場所も同じだったら面白かったのに。^^
今年は昨年より咲始めるのが遅いですね。
もうすこしたったら、hanaさんとこから3駅ほど西にいって梅畑を散歩しにいこうかと思います。
Commented by nenagarden at 2011-02-06 10:50
◆frannyさん◆
梅の季節になってきましたね。
そろそろ梅探しに出かけようかと思っています。
誕生日・・・ありがとうございました。永遠の少年です。^^
Commented by nenagarden at 2011-02-06 10:52
◆senbeiさん◆
外はまだ白いですか?とけはじめたのでは?
「江」で盛り上がっていいじゃないですか。
ニセ観光客としてパチパチ撮れて(笑)