nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ロウバイ

f0176353_10141713.jpg
この花とは関係ないですが、最近オロオロすることが多いです。


@散歩道にて
BessaR + Summarit 50mm F1.5 / efiniti UXi200
[PR]
by nenagarden | 2011-02-08 10:04 | flower | Comments(10)
Commented by 生活に密着して一番身近な洋服、 at 2011-02-08 13:13 x
とてもかわいいお花ですよね。
Commented by wpcl_10040 at 2011-02-08 20:57
臘梅、好きです。
何枚か撮ったのですが、どうにも上手く撮れませんでした。

実は、臘梅と狼狽ネタで書こうかと思っていた矢先でございました(笑)。
Commented by Focus_Lock at 2011-02-08 22:26
こんばんは(^^♪
青空にまっすぐ伸びる枝振りがいいですね~
今年も撮りに行こうと思ってましたが、まだ行けてません。
まだ咲いているかな^^;
きれいな黄色で、 明るい気分になれました(^.^)
Commented by gouya_na_hibi at 2011-02-08 23:17
北野天満宮にも、ロウバイの花ありますね。
本殿の西側に。
Commented by y_and_r_d at 2011-02-09 08:03
こんにちは。
春ももうすぐですね。
それでも腰はどっしりと落ち着けていきましょう。
Commented by nenagarden at 2011-02-09 17:50
◆生活に・・・さん◆
どうもありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2011-02-09 17:54
◆wpcl_10040さん◆
すみませんでした。
コテコテの狼狽で。^^;
蝋梅の香りにさそわれてカメラ構えるんですが・・・こんな画ばかりでした。
Commented by nenagarden at 2011-02-09 17:57
◆Focus_Lockさん◆
こんばんは。
毎朝の犬との散歩道でみてるんですが、まだ大丈夫そうですよ。
この花の甘い香りがいいですよね。
コメントありがとうございました。
Commented by nenagarden at 2011-02-09 17:59
◆gouya_na_hibiさん◆
天神さんにもあったんですか。知りませんでした。
ロウバイは梅ではないのにね。
Commented by nenagarden at 2011-02-09 18:00
◆y_and_r_dさん◆
こんばんは。もうすぐ春というのにまた寒くなりましたね。
最近、狼狽というか落胆することばかりで・・・落ち着きたいです。