nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

黄色い時間

f0176353_1447112.jpg
何故か、菜の花を撮りたくなったので、御供のお犬様をつれて畑に侵入。

でも、靴が汚れるのが気になって・・・数秒間の黄色い時間でした。


@散歩道にて
[PR]
by nenagarden | 2011-02-13 16:09 | flower | Comments(16)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-02-13 18:55 x
こんばんわ!
なんとも暖かげなお写真ですね。
私も菜の花を撮りたくなりましたよ。^^
まだまだ寒いですが、心が温まりました。
↓ ありがとうございます。
ガイドを自作ですかァ、おもしろそうですね。やってみます!
Commented by Focus_Lock at 2011-02-13 19:14
こんばんは(^^♪
ボケと光がとてもキレイですね~
春の陽光を受けているようで身体がポカポカしてきました♪
もう、春は近いですね(^.^)
Commented by senbei-s at 2011-02-13 19:44
長浜はまだ雪景色ですので、こういうの見ると「ずる~い」と思っちゃいます。
冬だけは太平洋側の気候が羨ましいです。(^^;)


↓ ヨコハマ 大さん橋カッコよすぎです。
Commented by tra26o at 2011-02-13 20:43
こんばんは。

雪が積もる連休でしたが、今回の写真を見ると
春が近づいて事が実感できます。

それにしても、癒されるな~♪
Commented by alpinism2 at 2011-02-13 23:09
コンバンハ☆
うわ~これは元気が出そうなショットですね♪
淡い黄色は前ボケですね~。
春はもうすぐ・・・でしょうか(*^。^*)
Commented by usa104 at 2011-02-13 23:23
こんばんは。

すっかり春色ですね。。。
菜の花が咲いてる・・・いいなぁ~

今日は紋別まで流氷を求めて
行ったのですが暴風雪で
船も欠航・・・目的達せず帰宅しました。。。
Commented by kimicame at 2011-02-14 00:14
菜の花いいですね♪もう少しこの寒さに耐えればもう春ですね^^
散歩道にこんなきれいに咲く菜の花があるなんて羨ましいです!
Commented by nenagarden at 2011-02-14 20:20
◆岳の父ちゃんさん◆
菜の花を撮りにいってくださいね〜♪

ガイドは高さに気をつけて下さいね。
無反射ガラスなくてもマスキングテープでとめてもできますよ。
Commented by nenagarden at 2011-02-14 20:22
◆Focus_Lockさん◆
こんばんは^^
どうもありがとうございます。
それにしても今日は寒かったですね〜こちらは雪でしたよ。(ーー;)
春はそこまできてるのに。
Commented by nenagarden at 2011-02-14 20:24
◆senbeiさん◆
そちらは一面白ですか?
今日なんかはもしかして大雪?
大桟橋、「ぬ」のほうでもUPしてますよ。
Commented by nenagarden at 2011-02-14 20:26
◆tra26oさん◆
こんばんは。
連休は雪でしたか。こちらは今日が雪でした。
春はもう近くまできてるんです。探しにいきましょうね^^
Commented by nenagarden at 2011-02-14 20:29
◆alpinism2さん◆
こんばんは。
前ボケやりすぎですよね。^^;
もうすぐ春なんですけど、寒い日もありますね。
そろそろ花粉で苦しみそうです。(ーー;)
Commented by nenagarden at 2011-02-14 20:34
◆usa104さん◆
こんばんは。
菜の花はまだ少ないです。^^

道東にいかれるということでしたが
流氷だったんですね。
暴風雪・・・それでも港にまでいかれたんですね。
また今週末にでも頑張ってみて下さい!
Commented by tetsu at 2011-02-14 20:36 x
こんばんは!

菜の花ですか~
明るい黄色がとても目に眩しいです。

ここ最近は、各地から春の便りが届いていますが
コチラでは依然、白い雪が眩しいです!
Commented by nenagarden at 2011-02-14 20:37
◆kimicameさん◆
どうもありがとうございます。もうすぐ春ですね。^^
えーこちらは田舎なのでちょっと歩けば旬のものにはありつけます。(ーー;)
Commented by nenagarden at 2011-02-14 20:40
◆tetsuさん◆
こんばんは。
赤や黄色の花が眩しいですね。
白い雪、今降ってますが・・・・もういいです。^^;