nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

線路

f0176353_1734643.jpg

@*hana*さんの近所

このところ、仕事で電車に乗ることが多くて疲れます。

通勤ラッシュとは無縁の生活、徒歩か自転車で充分なので^^;


[PR]
by nenagarden | 2011-02-24 23:42 | others | Comments(4)
Commented by *hana* at 2011-02-25 00:53 x
nenaさん、こんばんは。
おー素敵な色~郷愁を感じる色ですね~^^
近所・・・といえば近所かな。歩いていける距離です。
あの時撮ったのは左手にビニールハウスがあるとこです。
私もこの場所から撮ってみよう♪
TB、送ったのですが文字化けしました。
Commented by nenagarden at 2011-02-25 21:28
◆*hana*さん◆
こんばんは^^
コメ&TBありがとうございます。hanaさんがコメいれてくれなかったら削除するつもりでした。(笑)
歩いていければ近所です!走っていけても自転車でも(笑)
いや〜こんなとこでカメラ構えてるのは私ぐらいだと思ってたら
hanaさんの画をみて蔵出ししちゃいました。^^;
ちなみにこの線路沿いを6時頃か22時頃にオレンジのウィンドブレカー着て走っているのが私です。
Commented by goo_pee at 2011-02-25 22:28
慣れないと電車って疲れますよね~。
特に通勤ラッシュの時間帯は、混んでること以外にも、色々ストレスを感じることがたくさん!
・・・って、しばらく乗っていないので、私も今乗ったらかなり疲れちゃいそう(笑)。
Commented by nenagarden at 2011-02-26 11:43
◆goopeeさん◆
通勤、通学で時間をかけたことないので
ラッシュ時の混雑はとても苦痛です。
あんなに混んでいても携帯で遊んでいる人はスゴイと思ってしまいます。
それと音漏れもイヤですね。
これからはお子さん連れて公共機関での移動はもっと疲れますよ~オドシテマス^^