nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

春ですね~♪

f0176353_169279.jpg

@散歩道にて   キャンディーズの春一番を歌いたくなりました。^^

今朝、ツクシを見つけ近寄ってみました。


が!



地面に這いつくばったら、ヒザにウ◎チが!!!!!!!!

日曜日は篠山ABCマラソン。ウンついたからいいことあるかな?(笑)






[PR]
by nenagarden | 2011-03-05 16:48 | flower | Comments(18)
Commented by usa104 at 2011-03-05 17:04
こんにちは。
おおっともう土筆・・・春ですね。
いいなぁ~

はい。どうぞ・・・春一番。(*^_^*)
Commented by *hana* at 2011-03-05 18:40 x
nenaさん、こんにちは。
もうツクシが出てるんですね!まだ見つけてないです。。。
なんと!ウ○チが膝に!
これはウン(いい結果)が付くのかも^^
明日は天気も良さそうですね!
Commented by Focus_Lock at 2011-03-05 19:26
こんばんは(^^♪
いいものを見つけましたね~♪
まだ寒いですが自然はしっかりと春に向かっているんですね^^
高校生のときに熱唱しました^^;
Commented by nenagarden at 2011-03-05 21:31
◆usa104さん◆
こんばんは。
もう土筆ですよ〜♪
春一番を歌いましょうね^^
Commented by nenagarden at 2011-03-05 21:34
◆*hana*さん◆
こんばんは。
ツクシでてますよ〜♪
下を向いて歩かないと見つけれませんよ!オマケもいっぱいありますけど。
丹波篠山は寒そうなんです・・・雪かも(ーー;)
楽しんできます^^
Commented by nenagarden at 2011-03-05 21:36
◆Focus_Lockさん◆
こんばんは。
3日ほど前に見つけたんですが、寒くて撮る気になれませんでした。
生き物達はしっかり春に向けて活動しはじめております。
>高校生のときに熱唱しました^^;
私は実は知らないんです(ウソ)小学生でした^^;
Commented by gouya_na_hibi at 2011-03-05 22:53
もうすぐはーるですねぇ♪
京都市内も、鴨川あたりにいくと、もうツクシが顔を出しているかもしれません。
Commented by franny_cotw at 2011-03-06 00:59
こんばんは^^
美しいボケのなか、つくしが元気にシャッキリ!
いいですねえ~。ステキ。

tetsuさんと同じく
「キャンディーズ」とか言う三人娘は何者ですか!?
今でいうPerfumeみたいなひとたちなんですかね?
昭和のことは、良く分からなくてごめんなさい・・・うふ。
Commented by biwahama at 2011-03-06 17:28
あら~もうツクシですか!見たいなぁ。
春一番 懐かしいですね。
あらら~膝についちゃいましたか^^;
昔鳩には肩によく落とされましたけど。

きっといいことありますよ!
今日はマラソンだったのですね。
ご報告待っております^^
Commented by senbei-s at 2011-03-06 21:00
nenaさん…ウ◎チでTB張りましょか?(笑)
上の方々に同じく
「キャンディーズ」とか言う三人娘は何者ですか!?・・・うふ。(^^)
Commented by tetsu at 2011-03-06 23:56 x
※誤字脱字があったので書き直しました。
最初は↑(senbei-sさんの上)にありました。

こんばんは~

いや~もうつくしですか!?
コチラはまだ一面の雪で、どこを探しても見つかりませんが
やがて雪融けが進むと・・・
先ず、地雷(ウ〇チ)があちこちに出現するので危険です(汗)

ところで・・・
「キャンディーズ」とか言う三人娘は何者ですか!?
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-03-07 00:09 x
こんばんわ!
キャンディーズ!私の青春時代(死語?)のアイドルでした。
いや~懐かしいです。

私も今日、ツクシをさがして川の堤防を歩いてみたのですが、
見つかりませんでした。
でも、春の風が気持ちよかったですねー。・・・花粉も飛んでいたけど。(笑)
Commented by nenagarden at 2011-03-07 21:04
◆ gouya_na_hibiさん◆
もうすぐ春です^^
鴨川あたりはでているはずですよ。
篠山もでてましたから。
Commented by nenagarden at 2011-03-07 21:04
◆franny_cotwさん◆
こんばんは。
つくしがひょっこり出てました。

tetsuさんと同じって、おかしいな〜??
フラ子さんが平成生まれだということは知ってますけどね。^^;
私は「Perfume」とか言う三人娘が単品で登場したらわかりません。
Commented by nenagarden at 2011-03-07 21:04
◆ biwahamaさん◆
ツクシはもうでてるはずですよ!
篠山でも見つけれましたから。
今日も膝で踏みつけていました。
>昔鳩には肩によく落とされましたけど。
よくって、鳩飼ってたんですか?

いいことはありませんでしたが、楽しかったです。
マラソン報告は後ほど。
Commented by nenagarden at 2011-03-07 21:04
◆ senbei-sさん◆
ウ◎チでTBはやめときましょう(笑)
senbeiさんのほうが生々しすぎますから。

>「キャンディーズ」とか言う三人娘は何者ですか!?・・・うふ。(^^)
気持ち悪いこといわないで下さい(ーー;)
Commented by nenagarden at 2011-03-07 21:05
◆ tetsuさん◆
>最初は↑(senbei-sさんの上)にありました。
フラ子さんの上にあったのでは?
とぼけるもんんだから、約2名の昭和の方がムリなコメントを…(ーー;)

雪がとけると地雷も融けるんですかね?
こちらのは乾燥してパサパサですのでナマナマしく踏んではおりませんよ。^
Commented by nenagarden at 2011-03-07 21:05
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは^^
キャンディーズは8時だよ!全員集合でみかけたくらいです。タブン(ーー;)

ツクシは日当りのいいところで出ているはずですよ。
それか早起きオバちゃんが摘んじゃったのかも。
>花粉も飛んでいたけど。
飛んでますね〜ハナミズタレまくっております。