nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ふらふら

f0176353_824465.jpg

@散歩道にて タネツケバナ?


職場がかわり多忙でフラフラのこの頃です。


[PR]
by nenagarden | 2011-03-26 08:28 | flower | Comments(8)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-03-26 11:40 x
こんにちわ!
日差しはすっかり春そのものですが、空気はまだまだ冷たいですね。
でも、もうちょいです。
今は日本中が暖かい春を待ち望んでいるんでしょうね。

お仕事、お疲れさまです。
お体をこわさないように。
Commented by tetsu at 2011-03-26 21:50 x
こんばんは!

そうでしたか~
異動とかは色々ありますから大変ですよね。
季節的にも疲れが出やすい時期かもしれませんから
どうか健康・安全には十分気をつけて乗り切ってくださいね!
Commented by gouya_na_hibi at 2011-03-27 08:16
春は異動の季節ですね。
慣れない職場は椅子に座っているだけで緊張しますね。
Commented by senbei-s at 2011-03-27 13:36
ええっ!nenaさん転勤ですかっ!…でも、いったいどこへ?(^^)
社屋のリニューアルでしょうか。それとも思い切って新たな展開に打って出た?
うーむ。謎が深まりますね。(笑)
Commented by nenagarden at 2011-03-27 20:27
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
日中の日差しはすっかり春ですね。風はちょっと寒いですけど。
北のほうにも早く訪れて欲しいものです。

仕事のリズムになれるまで時間がかかりそうです。
気長におつきあい願います。
お心遣いありがとうございます。m(_ _)m
Commented by nenagarden at 2011-03-27 20:33
◆tetsuさん◆
こんばんは。
そうなんですよ。もうドタバタでふらふら。
「春なのに〜♪」って歌ってしまいました。(笑)
カメラもランニングもできない日々でして(ーー;)
お心遣いありがとうございます。慣れるまでガンンばります。^^
Commented by nenagarden at 2011-03-27 20:36
◆gouya_na_hibiさん◆
春はあらゆる生き物が移動する時期ですね。
わたしも今まで遊んでばかりだったので、真面目に働かないと(笑)
椅子に座るのに慣れてないのでお尻が痛い日々です。^^;
Commented by nenagarden at 2011-03-27 20:39
◆senbeiさん◆
>いったいどこへ?
ちょっと離れたとこへ
>社屋のリニューアルでしょうか。
それはないですね。(ーー;)
>それとも思い切って新たな展開に打って出た?
さあ〜どうでしょう。^^;
>うーむ。謎が深まりますね。
謎にしといてください(笑)