nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

こんな感じ

f0176353_235813.jpg

春なのにこんな画。私は今、こんな感じ。

もうすぐハジケマす!

新しい職場で頭も体もパンク寸前なので(笑)

[PR]
by nenagarden | 2011-04-02 00:03 | flower | Comments(12)
Commented by カワノリ at 2011-04-02 05:00 x
お勤めお疲れ様です
頑張り過ぎないように・・・

Commented by biwahama at 2011-04-02 08:31
3月は別れ。4月は出会い。仕事も心機一転でしょうか。
無理されずに頑張ってください。
ゆっくり開花しましょう^^/
Commented by *hana* at 2011-04-02 16:06 x
新しい環境、大変そうです。
ハジケてしまいそうなんですね。お疲れ様です。

あの公園の桜はもうすぐ満開なんですか?
最近行ってないな~久々に行ってみます。
Commented by usa104 at 2011-04-02 20:23
こんばんは。
人生色々あります。。。

もうすぐ
おもいきりハジケるのもいです。。。
気分転換必要ですよ。。。(*^_^*)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-04-03 00:00 x
こんばんわ!
あまりご無理なさらないようにー。
でも、私も同じような経験を何度もしてます。
お気持ちお察しいたします。
ほんと、気分転換が必要ですよ。
Commented by nenagarden at 2011-04-03 21:06
◆カワノリさん◆
どうもありがとうございます。
頑張りすぎないようにします^^
Commented by nenagarden at 2011-04-03 21:09
◆biwahamaさん◆
心機一転というわけではないですが
無理せず頑張ります。ゆっくり花をさかせたいです。
今朝、バラが一鉢病死させてしまいましたけど(ーー;)
Commented by nenagarden at 2011-04-03 21:11
◆*hana*さん◆
ハジケルまえに枯れそうです(笑)

あの公園はもう満開ですよ〜
花見で夜が騒がしくなる時期になりました。
Commented by nenagarden at 2011-04-03 21:13
◆usa104さん◆
こんばんは。

思いっきりハジケたいのですが
休みの今日はは寝てばかりになりました。
もうちょっと時間が必要みたいです。^^;
Commented by nenagarden at 2011-04-03 21:16
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは
ムリはしてないと思うんですが、体が拒否反応してるような。
ペースがつかめるまでカメラとランニングはお預けです。
Commented by tetsu at 2011-04-03 22:00 x
こんばんは!

おっと、そういう意味でハジけそうってことですか~!?
ホント色々と大変な時かと思いますが
時にはパンクしないようガスを抜きつつ乗り切ってください!
Commented by nenagarden at 2011-04-03 22:18
◆tetsuさん◆
こんばんは。
ガス抜きしすぎないよう気をつけます。(笑)
ハジけて飛んで行きたいな〜♪