nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

さくら

f0176353_2022411.jpg


@近所の公園にて 枝垂れ桜

この花を撮ってるとき、「この公園は花見してもいいですか?」と尋ねられた。

そのとき、足下ではお伴犬ニーナはウ◎チを。
いいですよ、と答えたけど恥ずかしかった。





f0176353_20223088.jpg

週に1度の貴重な休みを、ほとんど寝て過ごしてしまいました。

こんな日もあってもいいかな。


[PR]
by nenagarden | 2011-04-03 22:10 | flower | Comments(10)
Commented by らら at 2011-04-03 23:39 x
花見といっても解釈がねえって思いますよね^^;

どんちゃん騒ぎをしてもいいって、あの人が言ってましたとか言われても困りますしね。

見上げる事を忘れてしまうのは花見じゃないかなあって。
Commented by usa104 at 2011-04-06 22:12
こんばんは。
枝垂桜きれいですね。。。

寝ることも大切です。。。

お花見いいなぁ~
桜の下で静かにお弁当を食べるのも
いいね。。。
Commented by gouya_na_hibi at 2011-04-08 00:18
貴重な休みを寝ちゃうと、もったいない気持ちになりますね。
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-04-08 09:42 x
おはようございます!
梅のときも見せていただいたハイキー調ですね~。
マネしようと思ったけど、うまくいきませんでした。^^;;

お仕事、たいへんそうですね。
一日ゆっくりと休む・・、もちろんそんな日も絶対必要ですよ。!^^
Commented by senbei-s at 2011-04-08 23:40
お花見したいですが、白い目で見られそうですね。
私は京都駅でちょっと痛い目に遭ったばかりなので、
お花見は控えさせていただきます。(笑)
Commented by nenagarden at 2011-04-09 13:23
◆ららさん◆
今年の花見は静かです。
例年ですとどんちゃん騒ぎでやかましいのですが
やっぱり自粛ムードなんでしょうね。
Commented by nenagarden at 2011-04-09 13:25
◆usa104さん◆
どうもありがとうございます。
春眠ではないのですが疲れてヘトヘトです。
昼間は桜の下で食事をしてくこのごろです。カメラガないのは残念ですが。
Commented by nenagarden at 2011-04-09 13:26
◆gouya_na_hibiさん◆
休みがもったいなんですよ。
体が動かないから仕方がないんですけどね。^^;
Commented by nenagarden at 2011-04-09 13:29
◆岳の父ちゃんさん◆
こんにちは。
曇りの日にハイキーにしちゃえばこんな感じになります^^;
怠惰な生活が長かったものですから、真面目に働くと疲れます(笑)
そろそろ慣れてきたかな〜?花粉症でダウンしてますけどね。
Commented by nenagarden at 2011-04-09 13:38
◆senbeiさん◆
花見というわけではないですが、このところ昼飯はサクラみながら食べてます。
>私は京都駅でちょっと痛い目に遭ったばかりなので、
いつものことじゃにですか(笑)