nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

f0176353_13553599.jpg

@近所の公園にて ソメイヨシノ

桜の見頃も今週で終わりかな?と思い
雨の中、カメラを持って散歩

午後から晴れるのを待てなかったnenaでした。


[PR]
by nenagarden | 2011-04-09 14:01 | flower | Comments(14)
Commented by senbei-s at 2011-04-09 16:04
こちらは午後になって回復しましたが、強風です。(^^;)
マクロ持って2分咲きの桜の並木を見て歩きましたが、
結局何も撮らずに帰ってきました。

痛い目はいつものことじゃないです。あそこで抵抗してたら
危なかったかも。(笑)
Commented by gouya_na_hibi at 2011-04-09 23:29
なんだか、ものすごい勢いで春が、冬の道を駆け抜けてきた感じです。
もう、桜が満開の京都です。こちらも今週がピークだと思います。
Commented by tetsu at 2011-04-09 23:52 x
こんばんは!

桜の見頃は今週で終わりですか~
コチラでは天気予報を見ると、また近々・・・
桜の花びらならぬ、白い雪が舞う日もあるみたいです。
でも、花粉はそんなに無いから
この時期はコチラで過せるとイイのに!
Commented by tra26o at 2011-04-10 17:21
こんにちは、ご無沙汰しています。

こちらも散り始めた桜があって、えっ?もう終わり?って感じです^^

黒い背景に浮かぶ桜が、かわいいですね~。
Commented by usa104 at 2011-04-10 19:42
こんばんは。

桜見ごろなんですね。。。いいなぁ~
とてもきれい・・・

あと3週間待てば
見れるかなぁ~
Commented by nenagarden at 2011-04-10 20:28
◆senbeiさん◆
>何も撮らずに帰ってきました。
そんなことあるんですね!警備員がいたのでは?(笑)
痛い目にはあってなかったんですね。
たまにはいいのでは?
Commented by nenagarden at 2011-04-10 20:30
◆gouya_na_hibiさん◆
ほんとに春がもうスピードで駆け抜けていく感じですね。
寒さが長かったのもありますけどね。
こちらの桜は葉が出だしましたよ。^^
Commented by nenagarden at 2011-04-10 20:40
◆tetsuさん◆
こんばんは。
桜はそろそろ終わりですよ〜
今度の週末には散ってしまってることでしょう。
そちらはまだ雪?恐ろしいですね〜
>この時期はコチラで過せるとイイのに!
雪がなければいきたいです^^;
Commented by nenagarden at 2011-04-10 20:45
◆tra26oさん◆
こちらこそご無沙汰しております。
そちらもそうですか。なんか早く散ってしまう感じでしたね。
>黒い背景に浮かぶ桜が、かわいいですね~。
樹からひょこっと咲いてるとこを撮った一枚でした。^^
Commented by nenagarden at 2011-04-10 20:47
◆usa104さん◆
こんばんは。
こちらの桜はもう終わりを迎えてますよ。
花見客であふれてる近所の公園でカメラ持ってウロウロした今日でした。
>あと3週間待てば
こちらだとバラかな?^^
Commented by alpinism2 at 2011-04-10 23:22
素敵なショットですね~♪
私は土日とも全く桜と縁が無かったので泣いています(T_T)
Commented by nenagarden at 2011-04-14 12:51
◆alpinsm2さん◆
どうもありがとうございます。
私は娘と自転車で散策してきましたが、写真は数枚でした。
Commented at 2011-04-15 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenagarden at 2011-04-15 23:35
◆鍵コメさん◆
こんばんは。
平日は朝6〜7時頃なら犬といますよ。^^