nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ポタリングフォト

f0176353_23421083.jpg

先週末は自転車で娘rikaとポタリング
もちろん二人ともカメラを持って
rikaはコンデジ、nenaは銀塩カメラrolleicordを



Rolleicord Ⅱ-4型/pro160NS





あてもなく田舎道をサイクリング
サクラを見つけては撮影

f0176353_2352555.jpg


この日は、露出計を忘れて自分露出計で撮ったサクラでした。なんとかなるもんです。^^;


f0176353_23522164.jpg

↑昨年もここでお古カメラで撮ってます。




[PR]
by nenagarden | 2011-04-16 00:05 | flower | Comments(8)
Commented by biwahama at 2011-04-16 17:29
自転車で桜道。娘さんとの貴重な時間ですね。
思い出の桜にもなりますねぇ。。。
正方形の写真もいいなぁ。3枚ともとっても爽やか^^
最後のがいいわねぇ。。。ただじっと見つめていたい。
Commented by Focus_Lock at 2011-04-16 21:38
こんばんは(^^♪
いいですね、親子で撮影にお出掛けなんて^^
娘さんの銀塩カメラrolleicordって二眼ですよね、スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
空に向けたスクエアな桜が素敵です♪
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-04-16 22:05 x
こんばんわ!
暖かくってなんとなく懐かしくって、いい色合いになってますね。
娘さんの撮ったお写真も見てみたいいです。^^
Commented by usa104 at 2011-04-17 14:25
こんいちは。
ポタリングフォトいいですね。。。
桜とってもきれいですよ。

自転車に乗ろうと思ったら
今日は雪が積もっていました。。。
寒いで~す。
Commented by nenagarden at 2011-04-17 16:17
◆biwahamaさん◆
年に2度ほど娘と二人でポタリングしてます。
桜みつけてはパチパチしてました。
市内ばかりだったので名所にでも連れてあげたかったです。
Commented by nenagarden at 2011-04-17 16:21
◆Focus_Lockさん◆
こんにちは。
親子で撮影はめったにないですけど、楽しかったです。
>娘さんの銀塩カメラrolleicordって二眼ですよね、
いえ、娘はコンデジ。私が二眼なんです(ーー;)
コメントありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2011-04-17 16:26
◆岳の父ちゃんさん◆
こんにちは。
桜はいいですね。そちらで見かけた桜もきれいっだな〜
>娘さんの撮ったお写真も見てみたいいです。
私も見てません!落ち込むかもしれないので見ない様にしてます。(笑)
Commented by nenagarden at 2011-04-17 16:28
◆usa104さん◆
こんにちは。
娘とはいつもポタリングフォトです。^^
>今日は雪が積もっていました。。。
えっ!今日なんか昼間はTシャツ短パンででジョギングしてました。
日本は広いな〜