nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

チューリップ

f0176353_20295817.jpg

usa104さんの春美人に魅せられて、我家のチューリップを撮りました。^^;


このとき、娘の友達が遊びにたずねてきて「rikaちゃんのお父さんなにしてるの?」と不審がられました。

地べたに這いつくばってましたから(ーー;)





大震災がなければ今日は長野マラソンでフルを走っているはずでした。

中止連絡を受けてから休日しか走っていなく、ちょっとヤバいとは思っているんですが

仕事環境がかわり、なかなか時間がなくてサボりがち

今日は天気がよかったのでロング走を試みたのですが・・・・・

なんと脚が痙攣!

しばらくは大人しくしてます。写真も。

ストレスたまるだろうな〜(笑)

[PR]
by nenagarden | 2011-04-17 20:30 | flower | Comments(12)
Commented by usa104 at 2011-04-17 20:57
こんばんは。
こちらのチューリップさんも
なかなかのプロポーションですね。
美人さんです。。。

TB入れてみました。。。(*^_^*)
Commented by gouya_smile at 2011-04-18 00:25
チューリップ、清楚ですね。
足がけいれんするのは大変です。
僕は、ただ歩いていただけですけど、捻挫しました。
Commented by vivi-d at 2011-04-18 01:36
チューリップ・・・どうやって撮ったんですか??
黒に赤ってのがすごくコントラスト効いていていいですね!
印象深いです☆
真似してみよっと♪♪
Commented by *hana* at 2011-04-18 09:11 x
こんにちは。
素敵なチューリップ!
暗い背景に浮かび上がる花びら、美しいですね^^

↓私もここ、撮りに行きましたよ~
Commented by nenagarden at 2011-04-18 12:51
◆usa104さん◆
今年は球根2個しか植えてなっかみたいで
この子と赤色しかありませんでした。

TBありがとうございました。^^
Commented by nenagarden at 2011-04-18 13:00
◆gouya_smileさん◆
ありがとうございます。
休みの日しか走らないから痙攣しちゃいました。
準備運動を念入りにいないといけませんね。
Commented by nenagarden at 2011-04-18 13:02
◆vivi-dさん◆
夕方ときにアンダー気味に撮ればこうなりますよ。^^
コメントありがとうございます。
Commented by nenagarden at 2011-04-18 13:03
◆*hana*さん◆
ありがとうございます。
我が家の貴重なチューリップちゃんでした。
>↓私もここ、撮りに行きましたよ~
以前の記事ですぐに気付きましたよ~
Commented by tetsu at 2011-04-18 23:13 x
こんばんは!

ついに見られちゃいましたか~
でも、無言でその場を立ち去られるよりは良かったんじゃないかと・・・(笑)
出来れば、この素敵なお写真を見せてあげれば
不審から尊敬に変ったに違いないと思います!

忙しくて色々あると身体にも影響ありそうですからね~
ボチボチとまた慣らしていってください。
Commented by biwahama at 2011-04-19 11:08
背景が黒いと締まりますね~。
チューリップも咲きかけ頃が美人ですね!

足が痙攣とのこと。大丈夫ですか?
毎日走る方が急に運動をやめても
足腰に支障をきたすようですが。
環境が変わることでストレスもありますよね。
被災地の方々の見えないストレスも
かなりだろうと思われますね^^;
Commented by nenagarden at 2011-04-19 12:00
◆tetsuさん◆
思いっきり見られちゃいました。
その子にしたら「いつもカメラ持って変なお父さん」という感じでしょう。
子供たちのは撮ってプリントしてあげてますので悪い印象はないと思うんですけどね。
>ボチボチとまた慣らしていってください。
そうします。^^
Commented by nenagarden at 2011-04-19 12:10
◆biwahamaさん◆
チューリップは花弁が閉じてるときが美人ですね。

いまだに痛くて歩くのもつらいです。
週5日走っていたのに、今は週2日走れたらいいほうです。
別にレースの予定があるわけではないのですが、ブクブクなりそうな気がして(笑)
被災地の方々のストレスはかなりだと思いますよ。
私も短期間の罹災経験者ですけど、二度と体験したくないですから。