nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ひかり

f0176353_22513950.jpg

水鉢のナガバオモダカが咲きだしたのですが、撮りたかったのは水面の光でした。^^;


@庭にて
Nikon F3HP + Micro-NIKKOR 55/2.8 /efiniti UXi200
[PR]
by nenagarden | 2011-04-30 23:02 | flower | Comments(4)
Commented by usa104 at 2011-05-01 12:33 x
おはようございます。

ちょっと不思議な一枚・・・
ナガオバオモダカ難しい名前ですが
とっても優しい花ですね。。。
こちらでは見たことないような気がします。。。(*^_^*)
Commented by senbei-s at 2011-05-01 13:34
ナガバオモダカ 舌噛みそうですな。(笑)
 ↓ ありゃ~、はずれましたか。(^^;)
Commented by nenagarden at 2011-05-04 10:31
◆usa104さん◆
こんにちは。
>ちょっと不思議な一枚・・・
あえてこんなのを撮ってみました。^^
この花は外来種みたいでして繁殖力がすごいです。
そのうちそちらにも進出するかもしれませんね。
Commented by nenagarden at 2011-05-04 10:35
◆senbeiさん◆
長葉面高ですよ。
↓フツウにこたえてくださいね(笑)