nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

てきとうに

f0176353_022878.jpg

ノーファインダー、MFでテキトウに撮ったポピー

@散歩道にて




f0176353_04280.jpg

何かわからないところが気に入ってるんですけど・・・・

わかってもらえますかね?

[PR]
by nenagarden | 2011-05-07 00:12 | flower | Comments(8)
Commented by goo_pee at 2011-05-07 12:16
何だか女子カメラっぽいです♪(*^_^*)
Commented by tra26o at 2011-05-07 20:42
こんばんは。

分かります、分かります、何か分からないところ。
私的にはストライクです^^
Commented by gouya_smile at 2011-05-07 22:08
確かに、女子カメラっぽいですね。
「カメラ日和」テイストな感じで、イイ感じです。
Commented by vivi-d at 2011-05-08 01:39
メルヘンっぽくていいですね!
確かに女子カメラみたい^^
Commented by nenagarden at 2011-05-08 22:01
◆goopeeさん◆
ホントは女子カメラを目指しているんです^^
Commented by nenagarden at 2011-05-08 22:03
◆tra26oさん◆
こんばんは。
わかっていただけますか!
どんどん過激になったりして(笑)
Commented by nenagarden at 2011-05-08 22:04
◆gouya_smileさん◆
女子カメラ、カメラ日和どちらも好きなんです。
娘の画はこんなのばかりですけどね。^^;
Commented by nenagarden at 2011-05-08 22:06
◆vivi-dさん◆
ホントは女子なんです。
なんとかデラックスではないですけど(笑)