nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ふわふわ

f0176353_22581638.jpg


ふわふわタンポポの綿毛が飛ぶとこを撮りたかった・・・・



GW最終日は「母の日」、娘と花を買いにいきました。

みなさんは何をプレゼントされましたか?



[PR]
by nenagarden | 2011-05-08 23:04 | flower | Comments(10)
Commented by カワノリ at 2011-05-08 23:57 x
何と優しい写真でしょう!

酒好きな母にはビールを送ります(^^
Commented by senbei-s at 2011-05-09 06:19
最近のnenaさんの写真はシュールですなあ。(^^)
母の日のプレゼントにちびまる子ちゃんは「まごころ」をあげようとしてましたよ。
私は何もあげませんでした。(笑)
Commented by biwahama at 2011-05-09 14:23
ほんと!素敵!
っていうか心境の変化でもありましたか?
何か少し変わりましたですね~。
母の日 私は娘から花を貰い
主人がお好み焼きを焼いてくれました^^
義母には花をプレゼント^^
毎年のことですが~気持ちですものね。
でも~母のに比べると「父の日」って印象薄いですよね。。。
何処でもいつでも母は強しですね^^
Commented by *hana* at 2011-05-11 09:35 x
nenaさん、こんにちは。
ふわふわの綿毛、繊細で柔らかくて優しいですね~^^
淡いブルーの色合いも素敵です。
私は母の日はお花を贈りました。
(前日に気づいたんですが^^;)
Commented by usa104 at 2011-05-13 21:01
こんばんは。
たんぽぽの綿毛・・・

ハイキーで青が効いた色の感じが
またいいですね。。。
Commented by nenagarden at 2011-05-14 11:35
◆カワノリさん◆
どうもありがとうございます。
ビールですか!暑くなってきたのでいいですね~
Commented by nenagarden at 2011-05-14 11:36
◆senbeiさん◆
>最近のnenaさんの写真はシュールですなあ
時間がないので近場でテキトウに撮っているからです!
>私は何もあげませんでした
そうだと思いました(笑)
Commented by nenagarden at 2011-05-14 11:39
◆biwahamaさん◆
>心境の変化でもありましたか?
環境の変化で身も心も疲れきっているだけです^^;
>主人がお好み焼きを焼いてくれました^^
素敵ですね~私にはできないことです。
「父の日」はなくてもいいと思います。
Commented by nenagarden at 2011-05-14 11:41
◆*hana*さん◆
こんにちは。
ノーファインダー、MFで露出を適当にするとこうなりました。
我が家の「母の日」はいつも当日ですよ。^^
Commented by nenagarden at 2011-05-14 11:43
◆usa104さん◆
どうもありがとうございます。
連日深夜まで仕事でしてお邪魔できなくてスミマセン。
こんなのくらいしか撮る時間がなくて・・・
また覗いてくださいね。