nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

散美

f0176353_0392743.jpg

花びらが散っても美しく見えた。




f0176353_20163793.jpg

台風でどこにも行けなかった週末
仕事しながら、現像済みのたまったネガをスキャンしたりしているうちに
休みは終わってしまった。


別館の銀塩ブログの「チンドン祭」もご覧下さいませ。^^



[PR]
by nenagarden | 2011-05-29 00:42 | flower | Comments(18)
Commented by *hana* at 2011-05-29 10:41 x
nenaさんこんにちは^^
お花って咲いてる姿もきれいだけど
枯れたり散った姿も絵になりますよね!
儚げで、でも健気な姿ですね。
↓チンドン祭、行かなかったです。むかーし行ったことはありますよ^^
Commented by usa104 at 2011-05-29 18:38
こんにちは。
花は咲いてる時はもちろん美しいですが
散ってもまたそこには隠された
美しさがありますね。。。アートしてる一枚ですね。

そんな散りゆく時の姿僕も撮りますよ。。。(*^_^*)
Commented by biwahama at 2011-05-29 21:46
咲いている旬の花もいいけれど
精一杯咲いて魅せてくれた花の最後も
美しいと話しかけてくれるような。
そんな1枚ですね。
Commented by tra26o at 2011-05-29 22:18
こんばんは。

アートしてますね♪
冷えた中にも暖かさがあるような、
枯れた花にもう一度息を吹きこんだ感じです。
Commented at 2011-05-30 08:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Focus_Lock at 2011-05-31 20:30
こんばんは(^^♪
生命力を感じれる力強さがありますね^^
春の花は咲いても散っても楽しめるのがいいですね。
Commented by nenagarden at 2011-06-02 14:17
◆*hana*さん◆
こんにちは^^
矢車菊ってわからないように
撮ったらホントにわかりませんでした。
これなんだったけな~って。
散ってもたくましくみえてカッコいいと思いました。

>↓チンドン祭、行かなかったです。むかーし行ったことはありますよ^^
私はここ3年くらい前に初めて知りました。
Commented by nenagarden at 2011-06-02 14:18
◆usa104さん◆
散ってもなかなかカッコいい感じでしたので
あとでどんな花だったか思い出すのに時間がかかりましたけどね。^^;
アートというか・・・遊んでるだけですね。
Commented by nenagarden at 2011-06-02 14:18
◆biwahamaさん◆
散った感じが人のように思えたんです。
パイナップル頭で手で挨拶してるような感じがして・・・
撮れ!っと言ってるみたいでした。
Commented by nenagarden at 2011-06-02 14:18
◆tra26oさん◆
>アートしてますね♪
いえいえ、遊んでるだけですよ。
Commented by nenagarden at 2011-06-02 14:19
◆鍵コメさん◆
やっぱりあそこでしたか。
先週は新しい体育館でバレーボール見学させられました。
ありがとうございます。^^
Commented by nenagarden at 2011-06-02 14:19
◆Focus_Lockさん◆
散っても楽しめるものですね。
なかなか枯れなくてまだまだ生きてるぞ!って感じがして。
梅雨にはいってらアメにも負けずなんでしょうね。
Commented by gouya_smile at 2011-06-04 22:49
散り終えた姿をとらえる視点がしぶいです。
でも、すっとした立ち姿は、綺麗です。
Commented by franny_cotw at 2011-06-04 23:16
こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまってスミマセン。
あー、なんだかnenaさん、写真の詩的さが更に増した感じで
どれもステキだなあ。
こういう写真はただひたすら撮ってるだけのワタシには
絶対真似出来ないのであった・・・。勉強になりますわ。
Commented at 2011-06-05 14:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenagarden at 2011-06-05 20:47
◆gouya_smileさん◆
犬の散歩で立ち止まるところに
たまたまあっただけなんですけどね^^;
散っても凛としていてたくましかったですよ。
Commented by nenagarden at 2011-06-05 20:50
◆frannyさん◆
こんばんは。お元気でしたか?
>写真の詩的さが更に増した感じで
テキトーに撮ってるだけです。
バラ、アジサイとフラ子さんの出番の季節ですよ!
Commented by nenagarden at 2011-06-05 20:52
◆鍵コメの境界線さん◆
復活おめでとうございます。
「t」をピーと呼ぶとは知りませんでした(笑)
リンクいただきましたよ。