nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

紫陽花×3

f0176353_025387.jpg

我家のアジサイで多重露光してみました。



雨の週末は、アジサイ撮りにいかないといけませんね。


[PR]
by nenagarden | 2011-06-11 00:33 | flower | Comments(6)
Commented by *hana* at 2011-06-11 12:11 x
nenaさん、こんにちは^^
アジサイ×3ということは
3枚を重ねてるんですね!
はじける花火のような不思議だけどキレイな世界~

あのアジサイはお隣の市ですよ^^
あのお寺です。週末はアジサイ祭がやってるような。。。
Commented by biwahama at 2011-06-12 00:12
素敵な撮影ですね。多重露光でのアートな紫陽花^^
義両親の庭の紫陽花を観察しています。 
まだこれから花をつけるところ。
色がついてくるのが楽しみです。
Commented by franny_cotw at 2011-06-12 01:06
こんばんは^^
うーん、技アリ!ステキです。
絞り染めの模様みたい。
モダンな着物柄って感じ。いいなあ。
Commented by nenagarden at 2011-06-12 20:52
◆*hana*さん◆
こんばんは。
3種類のアジサイを多重露光で撮ってみました。
>あのアジサイはお隣の市ですよ^^
先週ランニングして見に行きましたが2分咲きくらいでした。
樹木が伐採されていて雰囲気がイマイチだったような・・・
Commented by nenagarden at 2011-06-12 20:54
◆biwahamaさん◆
多重露光で遊んでみました。^^
我家のアジサイは満開なんですが
まだ周囲はこれからみたいです。
Commented by nenagarden at 2011-06-12 20:57
◆frannyさん◆
こんばんは。
真面目に撮ることができなかっただけです。^^;
フラ子さんのアジサイをみてしまったから
今日撮ったのはどうしようか迷ってます(ーー;)