nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

どこでも

f0176353_2131595.jpg

散歩道にて





f0176353_2133242.jpg

我家にて


f0176353_2134458.jpg

地元の 御裳神社にて


どこで撮ってもたいしてかわりませんね。(ーー;)



銀塩ブログ「nenaland-f」も更新しました。^^
[PR]
by nenagarden | 2011-06-12 21:12 | flower | Comments(12)
Commented by tra26o at 2011-06-12 22:05
こんばんは。

いやいや、今の季節の素敵なワンシーンを捉えて(撮らえて?)いると
思いますよ♪

2枚目に1票です^^
Commented by borderlines at 2011-06-12 22:35
nenaさんもフラさんもアジサイ上げてるし、私も
撮ろうと思ってあちこち歩きましたが、まだでした。
2枚目がいいなあ!(^^)
Commented by nenagarden at 2011-06-12 22:42
◆tra26oさん◆
こんばんは。
庭にいたカタツムリをアジサイよ競演させたかったのですが
拒否されちゃって、こんな画しか捉えれませんでした(笑)
2枚目、ありがとうございます。^^
Commented by nenagarden at 2011-06-12 22:45
◆borderlinesさん◆
フラ子さんのはステキすぎて・・・・
アジサイなんか撮らずにカタツムリにしとけばよかったと後悔しております。
そちらはまだ咲いてませんか。日照時間の差ですかね?
2枚目、どうもです。m(_ _)m
Commented by gouya_smile at 2011-06-12 23:01
涼しげな、季節感たっぷりの写真。
いいですね。
通勤の途中には、紫陽花がきれいに咲いています。
季節の花は、いいですね。
Commented by *hana* at 2011-06-14 09:00 x
アジサイ、素敵~
2枚目のが好きです。
しっとりと大人の表情のアジサイですね。
雫がある、ということは週末!?
(私は出かけてませんが^^;)
Commented by usa104 at 2011-06-15 19:50
こんばんは。
紫陽花には雨がよく似合いますね。。。
素敵です。。。

北海道ではまだ咲かないのですが
遠征して撮影してきました。。。(*^_^*)
Commented by wpcl_10040 at 2011-06-16 22:18
やはり、紫陽花には雫が似合いますね。
私も2枚目に一票いれたいと思います。
淡い色合いが素敵です。
Commented by nenagarden at 2011-06-19 13:44
◆gouya_smileさん◆
ご近所散歩のアジサイでした。
雨が似合うから好きなんですよ。
季節の花はほんとにいいですね。^^
Commented by nenagarden at 2011-06-19 13:46
◆*hana*さん◆
どうもです^^
最近は週末しか撮ってませんよ。
もちろん御犬様同伴で。
Commented by nenagarden at 2011-06-19 13:48
◆usa104さん◆
こんばんは。
アジサイは雨がとっても似合う花ですね。
京都・奈良画、拝見しましたよ♪
行きたくなるので危険ですが(笑)
TBありがとうございました。
Commented by nenagarden at 2011-06-19 13:52
◆wpcl_10040さん◆
2枚目、ありがとうございます。
我家のアジサイが人気なのかな?^^