nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

見上げる

f0176353_21123351.jpg
@散歩道にて 紫君子蘭(アガパンサス)



日曜日は大河ドラマ「江」と「JINー仁」で細君と娘がTVを占領してます。

普段からTVを観ないnenaは、この時にブログを更新しています。




f0176353_2113963.jpg


JIN-仁-」の主題歌「いとしき日々よ」が細君と娘の最近のお気に入りですが

nenaはLADY GAGAの「Judas」「Born This Way」がいいかな〜♪





別館もヨロシクです^^→「nenaland-f」
[PR]
by nenagarden | 2011-06-26 21:32 | flower | Comments(12)
Commented by tra26o at 2011-06-26 22:24
こんばんは。

僕は、JINを観ながら更新してます^^

ハイキーな写真は、ドラマチックでカッコイイです。
Commented by *hana* at 2011-06-27 17:01 x
こんにちは。
ハイキーなアガパンサス、きれいですね!
見上げた姿、素敵です^^
・・・あの公園で不審者扱いされちゃったんですか?
私も気をつけよう~
Commented by biwahama at 2011-06-27 22:33
こんばんは。アガパンサスもう咲いているのですね。
綺麗ですね~下から撮ってみるのも素敵!
「江」と「JINー仁」私も夢中で見てました。
JINは録画もしました^^ 
最近の主題歌では「おひさま」のオープニング。
今後平原綾香が歌うそうで楽しみなのです。
Commented by borderlines at 2011-06-29 00:14
これまたハイキーなアガパンサス!
ところで最近、こういう出し方増えてません?(^^)
「江」は地元ですのにほとんど観てない私です。(笑)
Commented at 2011-06-30 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coo-33 at 2011-07-01 15:53
久しぶりにお邪魔して目にしたこの写真に
またまたココロ奪われたcooなのでした。
やっぱ好きです、nenaさんの写真!!
カメラ意欲湧いてきましたぁー
Commented by nenagarden at 2011-07-02 23:45
◆tra26oさん◆
こんばんは。
JINが終わりましたね〜内容は全くしりませんけど。

今は麦酒を飲みながら更新です。
Commented by nenagarden at 2011-07-02 23:46
◆*hana*さん◆
こんばんは。
あの公園ですが、時間帯によると思います。
早朝は知っている人ばかりなので怪しまれないんですけどね。
女子カメラマンは大丈夫ですよ^^
Commented by nenagarden at 2011-07-02 23:50
◆biwahamaさん◆
こんばんは。アガパンサスは今一番目立てますね。
我家の蓮がそろそろ咲きそうです。
>「江」と「JINー仁」私も夢中で見てました。
女性に人気なんでしょうね。TVは全くみないのでわかりません。(ーー;)
Commented by nenagarden at 2011-07-02 23:53
◆borderlinesさん◆
>ところで最近、こういう出し方増えてません?(^^)
えー、つまり全く撮影する時間がないということです。
犬の散歩でテキトーに撮っているのがバレバレですね(笑)
そろそろ蓮なので、ガッツリ撮りしないといけませんね。
Commented by nenagarden at 2011-07-02 23:54
◆鍵コメさん◆
業務連絡ありがとうございます。
やっぱり違いますな〜
Commented by nenagarden at 2011-07-02 23:56
◆cooさん◆
お久しぶりです。沖縄は楽しめたみたいですね。
>やっぱ好きです、nenaさんの写真!!
ありがとうございます。
写真より私のほうがもっと魅力ありますよ(笑)