nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

蓮花

f0176353_224304.jpg

ハスが咲き出すと早起きしないといけません。

今朝も5時起きでした。

休日のほうが早起きできるnenaであります。^^;








ボサボサの髪を切りに美容院に。

COLDPLAYのクリス・マーティンのように短くしてほしいと頼んだら



ただの坊主になっていた。

細君曰く「あなたはどう見てもアジア人だから仕方がない」と。



別館もヨロシクです^^→「nenaland-f」
[PR]
by nenagarden | 2011-07-10 22:57 | flower | Comments(10)
Commented by ymdman at 2011-07-11 16:05 x
綺麗な色ですね~背景にもこだわりを感じます。^^
散髪でCOLDPLAY見たいになりましたか?
こんどは是非お写真を。^^
Commented by hanahana_87 at 2011-07-11 22:22
こんばんは^^
色合いが印象的ですね♪
ピンクの花びらもとても魅力的です。^^
5時おきすることなく見ることが出来るなんてしあわせ♪
またよろしくお願いします☆^^
Commented by chocolat-papa at 2011-07-11 22:44
こんばんは。

暑い日が続いて早くもバテ気味なので、この写真には癒されます。

いい色だな~。

Commented by gouya_smile at 2011-07-12 22:26
休日はとても眠いゴーヤです。
蓮の花びらって、ほんとに柔らかい、いい色ですね。
Commented by tetsu at 2011-07-15 08:41 x
こんにちは!

素敵ですね~
この姿に出会うには、やはり早起きですかね!

休日のほうが早起き・・・
自分も全く同じ体質です。
Commented by nenagarden at 2011-07-16 18:05
◆ymdmanさん◆
こだわりはありませんよ^^
>こんどは是非お写真を。
自分のなかではそっくりなんですけどね(笑)
Commented by nenagarden at 2011-07-16 18:08
◆hanahana_87さん◆
こんばんは。
スキャニングの仕方でこんな色になっちゃいました。
散歩途中にあるのと家のハスもそろそろ咲くかな?
早起きしなくてもいいので助かってます。^^
Commented by nenagarden at 2011-07-16 18:09
◆chocolat-papaさん◆
こんばんは。
癒すほどのもではないかと・・・
バテないようにしっかり食べないといけませんよ!
Commented by nenagarden at 2011-07-16 18:11
◆gouya_smileさん◆
休日は早起きしますが、昼寝もしっかりとりますので^^
ハスは癒されます。撮るのはどれもかわらないので今年はやめときます。
Commented by nenagarden at 2011-07-16 18:12
◆tetsuさん◆
こんばんは。
お邪魔できなくてスミマセン。
>休日のほうが早起き・・・
なぜでしょうね(笑)
私は昼寝もしますので、寝てるほうが長いのは確かです。