nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

お好みは?

f0176353_2143456.jpg

このところ毎日食べてる気がします。麦酒よりすきかも^^

バニラ
チョコ
ストロベリー
紅茶
抹茶
黒ゴマ
ラムレーズン
ライチ

さて、どれにしたのかな?









このときはすべての種類を食べて

さらに↓こんなものも沢山・・・・

f0176353_21204218.jpg


案の定、お腹をこわしたのでした。

甘いものをたべてダイエットができるnenaであります。


食べ過ぎに注意しましょう!(笑)


[PR]
by nenagarden | 2011-07-18 21:26 | dayoff | Comments(4)
Commented by tetsu at 2011-07-19 23:57 x
こんばんは!

麦酒よりも・・・
確かに場合によってはそんな時もあるかな~
と言うか、麦酒の後に頂いたりということも結構あります。

ダイエット・・・
なるほど~その手がありましたか!
て言うか↑みたいなことやってると、そうなりそう(汗)
Commented by biwahama at 2011-07-21 21:55
夏は毎日食べてみたくなるアイス。
今日も食べました。シャーベットも好きだなぁ。。。

↓蓮の写真 アングル素敵ですね。

コメントありがとうございました。
今日無事退院しました。
隣の義父に命名を書いてもらいお祝いをしました^^
暫くはお世話で忙しいですが~孫娘との時間を楽しみたいと思います。
Commented by nenagarden at 2011-07-23 17:32
◆tetsuさん◆
こんばんは。
>麦酒の後に頂いたりということも結構あります。
そういえば私もです^^

こういうのはダイエットとはいえませんよね。(笑)
Commented by nenagarden at 2011-07-23 17:34
◆biwahamaさん◆
アイス、シャーベットは毎日食べたいですよね。^^

おめでとうございます。
べた惚れ状態でしょうね。
しばらくは忙しいと思いますので夏バテしないようにしてくださいね。