nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

モノクロ蓮

f0176353_18202593.jpg

深夜まで残業していたわりには休みは目覚めが早く、

日の出前のAM4:00前には家をでて自転車でブラブラと〜蓮撮りにでも


いえ、違います。






近くの雑木林にいって虫捕りに

収穫はカブトムシ♂3匹、コクワガタ♂1匹、カナブン10匹、
名前の知らないカミキリムシのカップルなどなど


持ち帰ったのはいいですが、入れ物がなくて娘に見せる前にほとんど逃げられてしまいました。



その後、愛犬ニーナと散歩して蓮撮り。

それでも人達が目覚めるまで時間がたっぷりありましたので


1時間以上ランニングしたら腹ぺこ。


朝食と昼食をしっかり食べて、たっぷり昼寝をして目覚めたら夕方。


充実した休日といえますかね?


[PR]
by nenagarden | 2011-07-23 18:33 | dayoff | Comments(4)
Commented by usa104 at 2011-07-24 05:26
おはようございます。
せっかくの虫君逃げちゃいましたか・・・
蓮のモノクロなかなかいいですね。。。渋いですよ。

早く蓮撮りたいなぁ~  
Commented by *hana* at 2011-07-24 09:02 x
おはようございます。
モノクロの蓮、かっこいいですね!
虫、せっかく取ったのに逃げられちゃいましたかーっ
虫取り、懐かしい。。。
先日、夕方にランニングしてるnenaさんっぽい人を見たんですが
早朝ではないのでまた違ったようです。
Commented by nenagarden at 2011-07-24 21:12
◆usa104さん◆
こんばんは。
大脱走されてしまいました。虫にはよかたことですけどね。
今年はモノクロ蓮ばかりになりそうです。
そちらはいつ頃になるんですか?
Commented by nenagarden at 2011-07-24 21:20
◆*hana*さん◆
こんばんは。
毎年、蓮撮りしてますがなかなか思う様に撮れないので
今年はモノクロで。GRで遊んでるだけですけどね(ーー;)
虫捕りは毎年してます少年になれるんですよ〜(笑)
>先日、夕方にランニングしてるnenaさんっぽい人を見たんですが
日曜日は夕方に走ってます。線路沿いと高速沿いを。
今日も走ってましたよ^^
カメラがあったら撮ってください。確認しますから^^;