nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

アナグロ

f0176353_21233013.jpg

未だにブラウン管TVのnena家


アナログ放送終了の瞬間を見たくて家族でTVの前に集合。

正午のカウントダウンでどうなるのか????






と期待してましたが


我家はCATVなので何も変わりなかったのでした。




f0176353_21234336.jpg


余談ですが、私の両親は「アナログ」のことを「アナグロ」と言ってます。(ーー;)




初公開「私の部屋」^^→「nenaland-f」ヨロシクです。
[PR]
by nenagarden | 2011-07-24 21:41 | others | Comments(6)
Commented at 2011-07-24 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetsu at 2011-07-24 23:09 x
こんばんは!

ちょっと期待してしまいましたが・・・
そういうオチでしたか~
でも、期間が切られてるようですので
今度はその時にお願いいたします!!!(笑)
Commented by usa104 at 2011-07-25 22:30
こんばんは。
そうですか、ちょっとその瞬間が見れなくて残念でしたね。
テレビはデジタルに・・・
さて今後はどう変わってゆくのでしょうね。。。(*^_^*)
Commented by nenagarden at 2011-07-26 23:17
◆鍵コメさん◆
秋を楽しみにしてます♪
Commented by nenagarden at 2011-07-26 23:20
◆tetsuさん◆
こんばんは。
アナログ家族なんで期待してたんですけどね。
CATVもダメになるときを待つことにします。^^;
Commented by nenagarden at 2011-07-26 23:23
◆usa104さん◆
なんでもデジタルになっちゃうんでしょうね。
カメラもフィルムで撮ってもスキャンしたらデジタルですもんね。