nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

散舞

f0176353_23244283.jpg

このところ、nenaはこんな↑感じです。





掻き乱れているというか・・・・

う〜ん、魔法でも使えたらなぁ〜


[PR]
by nenagarden | 2011-07-26 23:30 | flower | Comments(6)
Commented by hidetatu32jp at 2011-07-27 16:33
いやー、芸術的ですね。私なら完璧に綺麗に咲いているのしか撮らないような気がしましたがこのお写真を見て、いや、そうではないと思いました。
どんな姿もキチンと撮れば画になるんだと分かりました。すごいです(^^)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-07-27 22:40 x
こんばんわ!
やっと一段落かと思いきや、仕事が怒涛のごとく押し寄せてパソコンつけるのもままなりませんです。^^;
お写真、なんだかとっても落ち着きます。ホっといたしました。ありがとうございます。
Commented by gouya_smile at 2011-07-29 23:14
かなり疲れておられますね。
その気持ち、わかります。
Commented by nenagarden at 2011-07-31 13:26
◆hidetatu32jpさん◆
いえいえ、たいしたことないですよ。
コンデジで遊んでるだけです。モノクロのほうが乱れ具合がカッコ良く感じたので^^
Commented by nenagarden at 2011-07-31 13:29
◆岳の父ちゃんさん◆
>仕事が怒涛のごとく押し寄せてパソコンつけるのもままなりませんです。^^;
私も同じ状況です。休みがしばらくなくて・・・・(ーー;)
この画は私の机の上みたいでして・・・^^;
Commented by nenagarden at 2011-07-31 13:35
◆gouya_smileさん◆
暑さには丈夫なんですが、仕事量でバテております。
のんびりしたいです。(ーー;)