nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

にらめっこ

f0176353_20581883.jpg

屋台のアメとにらめっこしていたのは私だけではありませんでした。



日時:7月31日
場所:愛知県一宮市 一宮七夕まつり

今年は地元の祭りにいけたのは最終日の1時間ほど。娘のパレードも仕事で見に行けずでした。ミス七夕もみかけずでした。


昨年のミス嬢達を見たい方はこちらへ→「nenaland-f」
[PR]
by nenagarden | 2011-07-31 21:15 | kids | Comments(10)
Commented by らら at 2011-07-31 23:59 x
僕も最終日、午前中にですけどブラブラしてました。

雨も降らずで人混みもほどほどで、さほど暑くもなく

後藤餅店のかき氷食べて帰ってきました^^
Commented by usa104 at 2011-08-01 06:32
おはようございます。
とてもかわいいショットですね。七夕まつりなんですね。。。
これだと、にらめっこしたくなりますよ。。。(*^_^*)
Commented by *hana* at 2011-08-01 08:32 x
おはようございます。
にらめっこしててかわいい~^^
私は初日に行ってました。
ぷらぷら~としてすぐ帰っちゃいましたが(滞在1時間くらい)
Commented by goo_pee at 2011-08-06 13:52
可愛い写真~♪
今年は七夕いけなかったので、こちらで雰囲気だけ味わわせてもらいました。(^^)v
Commented by borderlines at 2011-08-06 17:37
nenaさん、ご無沙汰です。m(_ _)m
8月になってようやく人様の所に足跡を残す余裕ができてきました。
また連絡しますね。ではでは~。

あ、写真にコメントするの忘れた。(笑)
Commented by nenagarden at 2011-08-06 22:05
◆ららさん◆
>後藤餅店のかき氷食べて帰ってきました^^
この店をご存知なんですね。普段の時のほうがボリュームがあっていいですけどね。^^
もしかして鬼饅頭もご存知?
Commented by nenagarden at 2011-08-06 22:07
◆usa104さん◆
こんばんは。
地元の祭りです。なにがメインかわからないんですけどね。
今年は屋台が少なかった気がしました。
Commented by nenagarden at 2011-08-06 22:09
◆*hana*さん◆
こんばんは。
偶然にも女の子がはいってくれました。^^
私は春までこのあたりが職場だったので迷惑な祭りだったのが
今年は行けずに寂しく思いました。
Commented by nenagarden at 2011-08-06 22:10
◆goopeeさん◆
雰囲気がでるような画ではないですけど
いつもいけてたのに今年は見に行けなくてなんか寂しかったです。
Commented by nenagarden at 2011-08-06 22:12
◆borderlinesさん◆
お元気そうですね^^
>8月になってようやく人様の所に足跡を残す余裕ができてきました。
私はますます忙しくて、余裕ナシです!休みがない!