nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

f0176353_22184841.jpg

今日は暑かったですね。やっと夏らしくなってきたかな?


暑いほうが好きなんですけど、日焼けはしたくありません。

もうすでに真っ黒ですけどね。



夏で一番嫌いなものは何ですか?nenaは蚊です!


[PR]
by nenagarden | 2011-08-06 22:23 | flower | Comments(6)
Commented by tra26o at 2011-08-07 21:19
こんばんは。

ドヤ顔のひまわりは、やっぱり夏の主役ですね^^

暑いのは苦手ですが、爽快な気分にさせてくれます。
Commented by gouya_smile at 2011-08-08 21:56
先日早朝、窓に蝉がとまって、大音量で鳴いた!!
飛び起きました。。もう、しないで欲しいです。
Commented at 2011-08-11 19:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenagarden at 2011-08-11 23:01
◆tra26oさん◆
こんばんは。
ひまわりみたいに夏に堂々と振る舞いたいですね。
Commented by nenagarden at 2011-08-11 23:03
◆gouya_smileさん◆
蝉はちょっと離れてないてくれているのはいいですが
近くは迷惑ですね。
夜中の花火も驚いておきますよ(ーー;)
Commented by nenagarden at 2011-08-11 23:03
◆鍵コメさんへ◆
どうもです。また連絡いたします。