nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

やっと

f0176353_2354193.jpg


f0176353_2355340.jpg


f0176353_236984.jpg


やっと休める。

暑くてどこにも行きたくない。


と思っていても、夏休みだから行かねばならないのです。



[PR]
by nenagarden | 2011-08-11 23:16 | flower | Comments(6)
Commented by tetsu at 2011-08-11 23:28 x
こんばんは!

お気持ちは良くわかります。
コチラの暑さでさえも、そんな感じですよ~

でも、お仕事してるよりは気分的に楽でしょう!?
お出かけはお気をつけていってらっしゃい!
Commented by borderlines at 2011-08-13 14:27
もう家族サービスから帰ってきたかな?もしかして2泊?(^^)
nenaさんもこの4月から働きづめだったようですので、この際
ゆっくりしてリラックスして下さいな。

え?こっちのほうが大変?(笑)
Commented by tra26o at 2011-08-14 01:27
こんばんは。

滴がnenaさんの汗と涙に見えたりもして・・・^^

お仕事お疲れ様です。
夏休み(?)中に、少しでもリフレッシュできますように。
Commented by nenagarden at 2011-08-14 17:18
◆tetsuさん◆
こんばんは。
暑いのと日頃の疲れが蓄積しすぎでして
せっかくの休みもどこにもいきたくない気分でしたが
娘が不憫でして(ーー;)
ちょっとだけ行ってきました。^^
Commented by nenagarden at 2011-08-14 17:20
◆borderlinesさん◆
のんびりさせていただいております。
旅行というより散歩にいったみたいなもんでした。
>え?こっちのほうが大変?(笑)
仕事の方がずっとずっとタイヘンです!(キッパリ)
Commented by nenagarden at 2011-08-14 17:21
◆tra26oさん◆
こんばんは。
>滴がnenaさんの汗と涙に見えたりもして・・・^^
その通りなんです!
リフレッシュしたいところですが、疲れていく一方です(笑)