nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

そうだ

f0176353_17225941.jpg

細君と娘はまだ寝ていたので、一人で行ってきました。








一人で京都にいったわけではありませんよ。

細君と娘はホテルで夢の中でしたので。

午前5時に起きて静かな京都の町を一人で散歩してただけです。

[PR]
by nenagarden | 2011-08-14 17:28 | dayoff | Comments(6)
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-08-14 22:39 x
こんばんわ!
早朝の京都、もうそれだけで惹かれます。
美しいんでしょうねー。
行きたいと思う心と行くなという体力・・。
歳とったもんだなーとこのごろつくづく思います。^^;
Commented by usa104 at 2011-08-15 06:31
おはようございます。

京都は何度行ってもまた行きたくなるし
見るところがたくさんありますね
春、秋、冬と行ったことがあるのですが
また行きたいです。。。
まだまだ行ってみたいところが・・・ (*^_^*)
Commented by gouya_smile at 2011-08-15 08:24
ようこそ、おいでやす(笑)
京都、暑かったでしょう。
早朝はまだすごしやすかったでしょうけれど。
nenaさんの一人旅、続編あるかな。楽しみです。
Commented by nenagarden at 2011-08-16 12:05
◆岳の父ちゃんさん◆
こんばんは。
早朝の静かな京都もなかなかいいもんです。
>行きたいと思う心と行くなという体力・・。
よーくわかります。家が一番です(笑)
Commented by nenagarden at 2011-08-16 12:07
◆usa104さん◆
こんにちは。
京都は何度いっても行きたくなるところです。
夏はいかないほうがいいかも(笑)
今度は秋くらいに行きたいものです。休みがあればですけど。
Commented by nenagarden at 2011-08-16 12:10
◆gouyasmileさん◆
名古屋も暑かったのでそんなに気にはなりませんでした。
>nenaさんの一人旅、続編あるかな。楽しみです。
いえ、一人で行動できたのは早朝と夜だけでして・・・
ただブラブラ歩いてただけです。