nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

オフ会

f0176353_1322423.jpg


名古屋 栄でブロガーが集いオフ会

カメラ・写真談義にもりあがり、気づけば終電の時間



せっかくカメラ持ってきたのに、何も撮ってないぞ!と店先で撮ったのがこれ↑

ちなみに鞄の中には、GakkenflexOlympus SIXが待機してましたが出番なしでした。






f0176353_13461760.jpg


nenaだけは終電に間に合わず、小雨の中20km弱の道のりを歩いて帰ったでありました。




[PR]
by nenagarden | 2011-08-21 13:55 | dayoff | Comments(6)
Commented by kimicamera at 2011-08-21 18:52
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした。
有り難うございました。

楽しい時間でした。
私も結局、ほとんど撮れませんでした。(笑)

帰りは大変でしたね!
それにしても歩いて帰られるとはスゴいです。(爆)

またいつか皆さんで集まれると良いですね♪
Commented by nenagarden at 2011-08-21 21:00
◆kimicameraさん◆
こんばんは。
昨夜はお疲れ様&ありがとうございましたです^^
千鳥足でGRでテキトーに撮ったのですが
とてもUPできる画ではありませんでした(笑)
2時間半かけて帰宅しましたよ。よーく寝れました^^;
また集まれるといいですね♪
リンクいただきますね。
Commented at 2011-08-21 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenagarden at 2011-08-24 23:33
◆鍵コメさん◆
ありがとうございます^^
Commented by borderlines at 2011-08-25 19:05
いやあ、お疲れ様でした。すごく楽しいひとときを過ごさせていただきました。
お礼申し上げます。m(_ _)m
HDクラッシュでかなりで遅れましたが、あの日の写真UPしました。(笑)

>終電に間に合わず、小雨の中20km弱の道のりを歩いて帰ったでありました。
よくぞご無事で。さすがはnenaさん、健脚ですね~。

あ、トラばらせていただきましたので…。
Commented by nenagarden at 2011-08-28 18:02
◆borderlinesさん◆
お疲れさまでした。
あの日はほとんど撮らずで残念でした。
私は歩きにいったようなものでしたね(笑)

トラバどうもです。