nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

これにて

f0176353_231094.jpg



これにて、ブログを終了させていただきます。



8月は。




夏が過ぎると、もう一年が終わってしまった気分になるnenaであります。




@京都 銀閣寺から京都駅まで家族を歩かせたら、日が暮れて↑こんなとこばかりでした。
[PR]
by nenagarden | 2011-08-31 23:21 | others | Comments(10)
Commented by *hana* at 2011-09-01 15:55 x
こんにちは。
一瞬、ええ!?終わりって~?と驚きました。
8月は、なんですね。よかった~
もしや今年はもう更新しないってことはないです・・・よね?
Commented by goo_pee at 2011-09-01 20:02
び・・・びっくりした。
8月は・・・ですよね(笑)。
Commented by gouya_smile at 2011-09-01 22:13
僕も、ドキッとしました。
銀閣寺から京都駅までは、かなりの距離だと思いますが、、
Commented by biwahama at 2011-09-02 17:04
あはは~オチありの終了ですよね?^^;
もう9月ですね。夏が終わるとなんだか切ないです。。。
で~いきなりの台風ですね。
被害が出ないように。
Commented by nenagarden at 2011-09-03 21:45
◆*hana*さん◆
こんばんは。
8月が終わってしまって小学生の気分になっていたとこです。
>もしや今年はもう更新しないってことはないです・・・よね?
それはナイですね(笑)
Commented by nenagarden at 2011-09-03 21:46
◆goopeeさん◆
忙しくて8月を堪能できなかったので^^;
Commented by nenagarden at 2011-09-03 21:47
◆gouya_smileさん◆
お付合いありがとうございます。
夏の京都旅行は20km以上歩かせてしまいました。
私は平気でしたけどね^^;
Commented by nenagarden at 2011-09-03 21:52
◆biwahamaさん◆
もう9月ですね。
夏が終わるともうすぐ冬になるきがして(笑)
しかも台風ですからね〜
どうでしたか?こちらは雨がほとんどなく風だけでした。
Commented by alpinism2 at 2011-09-03 22:12
ビックリしました(^^ゞ
あ~でも良かったです!

暑いのに歩かれたのですか!?
そりゃ大変だったでしょうに・・・(+o+)
Commented by nenagarden at 2011-09-03 22:33
◆alpinism2さん◆
驚かせてすみません。m(_ _)m
しっかり更新しております。

京都市内をほとんど徒歩ですませた旅行でした。
鬼父かもしれませんけど(笑)