nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ニラ

f0176353_2143562.jpg

このとき↑の体勢はとてもオマヌケだった様です。

後ろでクスクス笑っている人が・・・(ーー;)


@愛犬ニーナとの散歩道にて
[PR]
by nenagarden | 2011-09-11 21:49 | flower | Comments(10)
Commented by *hana* at 2011-09-12 22:28 x
nenaさん、こんばんは。
ローアングルのニラの花、いいですね!!
ニラの花も今あちこちでいっぱい咲いてますよね^^
↓最近走ってる人をあまり見かけなくなったんですが・・・
やっぱりあれはnenaさんだったのかな~
Commented by tetsu at 2011-09-12 23:36 x
こんばんは!

良~くわかります。
でも、苦労の甲斐あってとても素敵な一枚になりましたね。

まだ笑われるくらいなら良いでしょう・・・
自分は通報されないよう気をつけたいと思います!
Commented by biwahama at 2011-09-13 07:53
空を入れての撮影 この1枚も素敵ですね。
想像しちゃいました^^
けれどそうやって撮れるものですから。
↑コメントに笑いました~通報されなくて良かったですね(笑)
Commented by 86se at 2011-09-14 12:07
nenaさん、こんにちわー^^
すっかりとご無沙汰してしまい申し訳ありません~っ!(汗)
しばらくPCからもカメラからも離れていたのですが
久々にお邪魔してみたら相変わらずすっごくすっごく素敵なお写真ばかりで、ウットリです♪
で、早くコメント残したかったんですが・・・
銀塩BLOGの方も密かにのぞき見したりなんかして
たっぷりとnenaさんワールドを堪能させて貰ってました^m^

赤ちゃんが産まれたのでこれを機に中古のフィルム一眼を買おうかなー
それとも携帯しやすいGRを買おうかなー、なんて
nenaさんのお写真見てここ数日間悩んでました(笑)

ニラの花、いいですね~!
背景の雲もすごくいい雰囲気です(^-^)
また密かにしつこく(笑)お邪魔しますねー☆
Commented by 岳の父ちゃん at 2011-09-16 16:20 x
こんにちわ!
笑われても素敵な写真が撮れたら素晴らしいじゃあありませんですか。^^
私も幾度白い目で見られたことか・・・。(汗)でもこんな素敵な写真はモノにしたことがありませんです。
・・・星みてて職務質問をされること3回のワタクシ・・・。^^;
Commented by nenagarden at 2011-09-19 15:23
◆*hana*さん◆
こんにちは。
あちこちにニラが咲いてますね。そのうち地球を征服するのでは(笑)
>やっぱりあれはnenaさんだったのかな~
カッコイイ走りをしていたら私です。
もしくは黒犬とカメラを持っていたら間違いなく私です。(笑)
Commented by nenagarden at 2011-09-19 15:25
◆tetsuさん◆
こんにちは。
わかっていただきありがとうございます。^^
笑われるくらいならいいですね。
通報だけは避けたいです。前科ありですから(笑)
Commented by nenagarden at 2011-09-19 15:27
◆biwahamaさん◆
>けれどそうやって撮れるものですから。
そうなんです!仕方がないことなんです。^^
>通報されなくて良かったですね(笑)
前科ありなんです。春に通報されましたよ(ーー;)
Commented by nenagarden at 2011-09-19 15:36
◆86seさん◆
こんにちは。
ご出産おめでとうございます。これからがもっと大変でしょうね〜
>赤ちゃんが産まれたのでこれを機に中古のフィルム一眼を買おうかなー
銀塩にはまって下さい!フィルムで沢山baby画を撮ってあげて下さい!
よかったら中判(二眼とか)お貸ししますよ。忙しくて飾りになっているだけですので。
GRは私の様に疲れて重たいカメラを持つ気力がなくなったらちょうどいいですけど。^^;

また遊びにきてくださいね^^
Commented by nenagarden at 2011-09-19 15:40
◆岳の父ちゃんさん◆
こんにちは。
笑われても白い目で見られても、逃げずに撮った画でした。
隣で犬は待っていてくれましたけどね。
>星みてて職務質問をされること3回のワタクシ・・・。
娘達を公園で撮っていて職質さえること1回の私です。^^;