nenaland


気まぐれ放置ブログにご来店いただき誠にありがとうございまます。管理画面が新しくなり、増々ブログの使い方がわからなくなっております。m(_ _)m  未だにガラケーですがなにか・・
Top

ヒガンバナ

f0176353_22193592.jpg

今月は1本もフィルムを撮っていないことに気づき
この3連休は銀塩でいくぞ!と意気込んで
まずはヒガンバナを・・・・

あれ?GRじゃない????

現像がまだなのとスキャニングに時間がかかるので

またいつかということで^^;


@岐阜県海津市 津屋川堤防の彼岸花
[PR]
by nenagarden | 2011-09-24 22:29 | flower | Comments(4)
Commented by franny_cotw at 2011-09-24 23:49
うーん、ステキなショット。
毎年毎年同じ花の季節がめぐってきて
今年はどう撮ろう?と思っているうちに
結局いつもと同じような写真になってしまうワタシ。
nenaさんのようにゲージツ的に撮るには
まだまだ修行が必要です・・・ああ、来年こそは
少しでもnenaさんに近付けますように・・・
Commented by *hana* at 2011-09-25 08:51 x
彼岸花のこの切り取り、
かっこいいし素敵です!
こういう目線も撮り方も勉強になります。
津屋川堤防、行ったことがないんですが
いっぱい咲いてるんですよね?
そう遠くないし行ってみようかな~
Commented by nenagarden at 2011-09-25 19:06
◆frannyさん◆
>少しでもnenaさんに近付けますように・・・
それはこちらの台詞です!
こんなアホな撮り方しかできません。
コンデジだからというのもありますけど^^;
Commented by nenagarden at 2011-09-25 19:12
◆*hana*さん◆
>こういう目線も撮り方も勉強になります。
犬の目線です(笑)
津屋川堤防、今年は台風のせいでイマイチでしたよ。
いっぱいは咲いてますけどね。